2016.1.30 21:10

ベッキーの不倫騒動をパロったアプリが登場 → ランキングブースト、レビューのサクラ投稿などが見つかり速攻で削除







【App】ベッキーと『ゲスの極み乙女。』川谷絵音の恋愛ゲームが登場!
http://gogotsu.com/archives/14963
1454151899231

記事によると
今月7日の『週刊文春』ですっぱ抜かれたベッキーと『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音の不倫騒動。21日発売の『週刊文春』では更なるLINEのやりとりまで公開され、「友達関係」という会見での釈明も否定される形となった。

「センテンススプリング!」や「ありがとう文春」など名言まで生まれたこの2人の不倫騒動がアプリになった。




024

033

019










アプリの開発元、小遣いアプリなどのランキングブースト、レビューのサクラ投稿らしきものが見つかる

ブーストアプリ2か月ぶり総合1位へ まさにゲスの極み。
http://app.tokyo/2016/01/29/5947/

ゲスな卒論アプリが登場!一体どこが作ってるのか調べてみた。なかなかなことになっていた。
http://blog.mokosoft.com/entry/2016/01/29/123132


image202-580x1030

image137-580x681




レビューで高評価してるアカウント
違う人なのに、みんな似たようなアプリをレビュー


20160129122230

20160129122319











そして配信停止へ

アプリ「卒論 ゲスの極みと恋する乙女の恋愛物語」がストアから消滅
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1601/29/news138.html
1454152669249

記事によると
アプリ「卒論 ゲスの極みと恋するオトメの恋愛物語」がリリースされ、29日に配信停止となった

・配信停止の理由は不明

ストアに記されていた開発・販売元は「mitsumasa kubota」だが、アプリメーカーのITIが関わっているのではないかとネットで指摘されていた




この話題に対する反応

・便乗してこーいうの作っちゃうヤツラも「ゲス」だよねぇ……!!!

・消されて当たり前。こんなの出す会社(しかも表に名前を明確に出さない卑怯さ)のアプリは買いたくないな。

・ワロタww

・なるほど。会社だけど個人名義でBANリスク分散してるのね…。

・早めにインストールした俺勝ち組

・下手に関わると飛び火してきますな

・いまだに世間を騒がせているネタだというのに、アプリは発表から消失まであっという間だなぁw

・よくこのアプリがAppleの審査通ったなと思ったら速攻で消えていた件 Appleの審査はザルだってはっきりわかんだね


















やけに開発が早いと思ったら・・・

審査を通しちゃうアップルにも問題あるんじゃ








両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 32