2016.1.31 06:00

中国のマスコットキャラが不気味すぎてヤバイwwwwwwwww






中国版“紅白”のキャラ大不評、「病気か!」などとツッコミ相次ぐ。
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2013979
200ccc


記事によると
・中国版「紅白歌合戦」の申年にちなんだ「康康」というキャラクターが不評

・「病気の猿」「不幸をもたらす疫病神」「性格悪そう」などと批判が殺到





【 日 】2016.01.22 春 吉祥物惹网友 ,猴 雷??
100817lp9wpgiw11bi8bot
100817id5ss0xqzispussk




この話題に対する反応


・これが通った時点で正常じゃないわ。 しかしこんなキャラ、日本にあったかなぁ?(チラッ)

・少々どころの薄気味悪さじゃあない…夢に出そうだ(;゚Д゚)

・中国の土壌汚染・水質汚染・大気汚染を象徴したのなら、これ以上ないキャラだな。どう見ても歌番組のキャラじゃないわ。

・色が酷すぎるwゲームの色違い敵キャラの最終形態でザコっぽいのに理不尽に強い奴っぽい。

・顔の真ん中がグバッと開いて捕食しそう

・SAN値チェック入りまーす

・汚染物質色で中国らしいじゃん

・いかにも使い始めた3Dツールで作りました感が・・・

・同じ中国人でも作り手と受け手とで美的感覚が違うのね。















なんでこれが通ったんだ・・・









関連記事
【戦国BASARA】長曾我部元親が高知県知事選挙のイメージキャラクターに!!アニキーー!!
第30回サンリオキャラクター大賞2015がついに結果発表!1位はポムポムプリン、2位はSB69のシンガンクリムゾンズ!
デレマスのマスコットキャラ”ぴにゃこら太”は女の子だと判明!だから後ろから撮るのはNGだぞwwww
コーヒー牛乳のマスコットキャラ『ゆきこたん』のゲームが公開!! パッケージとの連動も
コンパイルハート公式マスコット『抜け忍者先輩』のシルエットが公開!これどこかで見たような・・・












【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 9