2016.1.31 11:10

【噂】食事も喉を通らないはずのベッキー、焼肉屋で目撃されるwww




「心身ともに壊れる寸前。とても仕事を続けられる状態ではない」

休業宣言したベッキー



rwerw33




ベッキー休業 明日の『にじいろジーン』が休業前最後に
【不倫騒動】ベッキー、明日30日に記者会見を行う模様


にじいろジーンの収録も二度目の謝罪会見予定もドタキャン



今日やる予定だったベッキーの謝罪会見が白紙撤回!!レギュラー番組の出演見合わせもドンドン増える








キンタロー。さんの思わぬポロリコメントもあり

f2090bd8


「いつも通りニコニコ元気印でした!」
キンタロー。さんが共演したベッキーの現状を語るwww



いよいよ救えない状況になってきたところで

土田晃之さん「ベッキーはもう救えねぇ。フォローできねぇっすわ」





焼肉屋で目撃されたとの噂が・・・




【疑惑】ベッキーが不倫報道で食欲なく心身崩壊で休業 / しかし焼肉屋で目撃情報あり炎上
http://buzz-plus.com/article/2016/01/29/becky-furin-yakiniku/
ewrdsxew

記事によると
・週刊文春をはじめとするマスコミの報道により食欲が減退し、心身が崩壊寸前と報じられ、芸能活動を休業すると伝えられていたベッキーが、渋谷の焼肉店で目撃された。

・マフラーとニット帽子で顔隠していたがマネージャーを怒る声で周囲にバレていたとのこと。




この話題に対する反応


・ベッキー焼肉いってんのかよww

・焼肉は食事の内に入らないらしいな。

・やっぱりどんなに辛くても落ち込んでいても焼肉は最高ってことをベッキーは証明してくれましたね。。

・やはり!(*´罒`*) 私もです(*´∀`*) ベッキー氏、渋谷で焼肉食べてましたから、健康状態はいたって健康だと思います(*^^*ゞ笑

・渋谷のセルリアン近くの焼肉屋へ行ったベッキーさん。 たくさん、食べてください。


















元気があってよろしい
















両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 31