2016.1.31 14:00

【バカッター】『万引きのプロ』を自称する少年が”犯行自慢”動画を投稿して炎上www



窃盗罪とは

ewd

他人の物を盗んだ罪に問われ、万引きなどでも10年以下の懲役又は50万円以下の罰金に処される可能性がある。
(刑法第235条)


「万引きのプロ」と称する少年、窃盗行為を自慢する動画を公開で大炎上!
http://tanteiwatch.com/43818
ewdx

記事によると
・福岡の少年が、万引き行為に及ぶ場面を撮影した動画を実名でTwitterに公開して炎上した。

・「万引きのプロと呼べ」とツイートして、万引き行為の動画で自慢している。

炎上した動画








この話題に対する反応


・よっ!万引きのプロ! お前の動画最高だったぜ! まじ感動!! 捕まった時最高の涙流せよ!

・NHKのパロディをマネて、万引きのプロとか言って、ツイートした奴が、即削除してた。

・万引きのプロとかいう奴が、動画をアップしてますね。 本当、困った野郎です。

・万引きのプロと呼べっていうあの動画ほんまに万引きしてんのか?

・ま~たこんな輩が出てきたよ…


















なんでこの動画を投稿しようと思ったんだろう・・・

理解に苦しむ














彼女たちはなぜ万引きがやめられないのか? 窃盗癖という病
河村重実
飛鳥新社
売り上げランキング: 124,860


サイト別 ネット中傷・炎上対応マニュアル
清水 陽平
弘文堂
売り上げランキング: 38,435