2016.1.31 14:50

【不倫騒動】ベッキー、ついに民放から消える!全レギュラー番組出演休止へ\(^o^)/






最近のベッキー情報
041b76b0b76800c8db976eeb7ebd5ce7









 ついに…ベッキー、民放の全レギュラー9番組出演休止へ 
http://www.sankei.com/entertainments/news/160131/ent1601310011-n1.html
1454218750659

記事によると
・ベッキー(31)が民放の全レギュラー番組の出演を休止することが分かった

・フジテレビが新たに所属事務所からの申し入れで番組出演を見合わせることを決定し、TBSも各局と足並みをそろえる方向

・前日29日、大阪・関西テレビ(フジテレビ系)、日本テレビ、テレビ東京が、所属事務所からの申し入れでベッキーの番組出演を当面の間、見合わせることを決定。

・TBSも週明けに判断を正式決定するとみられる。関係者「民放各局と足並みをそろえることになると思う」



この話題に対する反応


・ベッキーばかり処分を下されてないか?
ゲスの極みは普通に活動を続行してるのは納得いかないな。金子千尋みたいな顔しやがって。

・でもベッキー好き。

・可哀想だけど、どうでも良い。どうせなら二人共辞めたら?

・ベッキーがありあまる ベッキーがありあまぁるぅー

・で、ゲスは休止しないの? マジで消えてくんないかな。

・今こそ アメトーークで ベッキー大好き芸人の第2弾をやるべっきー。

・確かに交際はあったとしてもベッキーは独り身であり法律上の不法行為はしてない。むしろ川谷が不法行為を犯した。でもベッキーの代償のほうが大きすぎて腑に落ちん



















好感度に特化してたタレントの宿命なのかもしれない

ゲス乙女の方はこのまま何事もなかったかのように活動続けるんだろうか












両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 32


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 10