2016.1.31 16:30

【ジャニーズの闇】電子版ノンノの”嵐のグラビアページ”が完全に『かまいたちの夜』だコレwww




かまいたちの夜とは
真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) (特典なし)

『かまいたちの夜』(かまいたちのよる)は、チュンソフトから発売されたゲームソフト。
『弟切草』に続く同社のサウンドノベルシリーズ第2弾である。

背景の上に文章が表示され、時折現れる選択肢を選んでいくことで様々な物語が展開するサウンドノベル作品。真冬の雪山のペンションを舞台に、そこで起こる不可思議な殺人事件の謎を解くことが目的。


電子版ノンノの惨状




3ew434343

rewerd

tttttttttt



かまいたちの夜と完全一致

ewrdsxdsew




この話題に対する反応


・電子書籍ってそんな罠があったのか…

・確実にこの夜何かが起こる感

・なんて楽しげなペンションシュプールww

・さすがにジャニーズの肖像権管理ってガラパゴス過ぎんよ…無理にIT化しろとは言わないけど、電子書籍版を買ったファンに非誠実だよね。

・この異様な特殊性が日本の芸能界の中心的存在だというのがね……。

・でも電子版ってことは買ってるんだよね?これでこんなページ出てきたらちょっと異常だよね…。


















これ商品として成立してるんだろうか

深入りしてはいけないなにかを感じるな
















かまいたちの夜完全攻略本

チュンソフト
売り上げランキング: 381,894