2016.1.31 17:10

サッカー日韓戦で日本逆転勝利 →韓国ネットユーザー悲鳴「こんな腹立ったのは初めて」「信じられない」






前回

【速報】サッカー日本代表、リオ五輪アジア最終予選で韓国を破り逆転優勝!!








 韓国ネットユーザー悲鳴「こんな腹立ったのは初めて」サッカー日韓頂上決戦 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000501-san-kr
1454225881830

記事によると
・「信じられない」。サッカー日韓戦で逆転負けしたことに韓国のネットユーザーからは悲鳴に似た書き込みが相次いだ。

・「勝つと思って、緊張を解いたとたん…。国家代表がまともにやんないと。こんなに腹が立ったのは初めてだ」

・「連続ゴールなんて。あんまりの油断。次の韓日戦は何があっても勝利だ!」

・「まだ、若いんだから、この気持ちを忘れず、次の韓日戦は勝って」



この話題に対する反応


・メディア、協会総力戦で日本disって負けるとか。
口は災いの元だわ(´・ω・`)

・スポーツに政治を持ち込む韓国にはいつも腹が立ってます

・プレミア12の韓国戦もこんな気持ちだった。 そんなもんでしょ

・「慰安婦のために勝つ」とか言ってたと思うけど、韓国にとって慰安婦問題は負けてもいい問題だったのね。

・勝つと確信して緊張といた途端って何か昔同じようなことがあったような?

・今回は反則ゴールと言えないからね!
今まで日本は勝っても負けても何回腹立ったのか?

・サッカーを甘くみるんじゃねえぞ韓国よ


















買っても負けても怒ってるなこの人達

選手もサポーターもスポーツマンシップに則った行動しようよ・・・












ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
バンダイビジュアル (2016-02-24)
売り上げランキング: 192