2016.1.31 17:40

松本人志さん「ベッキーはエンターテイナーなんやから休むのはズルい。男の方もビジネスせなあかん!」




ベッキー不倫騒動

3ewdsxzswe4


【不倫騒動】ベッキー、ついに民放から消える!全レギュラー番組出演休止へ\(^o^)/
【噂】食事も喉を通らないはずのベッキー、焼肉屋で目撃されるwww
ゲスの極み乙女がレギュラー番組を一時休止「必ず戻って来る」⇒ネットでは「二度と出てくるな」と散々




松本人志、休業報道のベッキーに「休むのはズルい!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000511-sanspo-ent
erw323232323

記事によると
・松本人志さんが「ワイドナショー」でゲス極川谷さんとベッキーの休業報道について言及した。

松本人志さん
「エンターテナーならみんなを楽しませなきゃ、休むのはズルい、男性の方もお金をもらってる以上ビジネスとしてやらないと」








この話題に対する反応


・それなら、松本人志が使ってやれ!

・松ちゃんのコメント説得力あるワー。

・代わりはいくらでもいる。 すぐに忘れられて恥をかくより今を大事にすればよかったのに。 芸能人、スポンサーは視聴者ありき。

・まぁ、正しくは(周りに)休まされるってのが正しい気も・・・(´・ω・`)


















ベッキーは居残られても反応に困るけどね

ゲス川谷さんにはきっちりケジメつけてほしいもんだ














週刊文春 1月28日号[雑誌]
文藝春秋 (2016-01-21)
売り上げランキング: 152


あの日
あの日
posted with amazlet at 16.01.31
小保方 晴子
講談社
売り上げランキング: 1