2016.1.31 20:45

AKB48・峯岸みなみさん、矢口真里の整形疑惑に「やってる!!」と断言 なお本人は否定





峯岸みなみ 矢口真里の整形疑惑に「やってる!」と断言
http://news.livedoor.com/article/detail/11126929/
名称未設定 9


記事によると
・30日放送の「有名人ギャップ大賞」で、今と昔で顔が違うアイドルの整形疑惑を調査する企画が放送された

・ターゲットになったAKB48の峯岸みなみは調査員の井戸田潤から、デビューしたときの写真と今の姿を見せられ「(整形)やりました?」と質問を受け、「言いますけど正直に、カラコンですよ。(瞳の)輪郭を大きくするカラーコンタクト」「これも7割やってますよアイドルは」と目の大きくなった理由を白状した

・そして次のターゲットである矢口のデビュー当時の写真を見せたところ峯岸は「(整形)やってる!」と即答。井戸田が大笑いする中、峯岸は改めて写真を見ながら「やってる!!」と大声で繰り返して強調していた

・その後矢口本人が登場し、「核心言うと、(整形は)やってません!」と断言。目が二重になったことについては、CM撮影のメイクさんから教えてもらった二重テープを使っていると説明した

・そしてカメラの前でまぶたに貼り付けているテープを剥がして見せ、井戸田は「おそらくやってません!」とコメントした





EXvmeJz
※「アイドルの7割やってる」はカラコンのことです




この話題に対する反応


・矢口は整形隠すために、整形した上からメザイクをしたんだと思うんだが

・わたしも二重テープで二重幅広げたから嘘じゃないんだろうなぁと思った

・矢口が整形かメザイクかは置いといて、あのメザイク使いやすそうだったから調べてみたら一般的な値段だったんで欲しいんですが

・目は二重にしなくとも、男が二重になってますから(笑)。

・矢口真里数年前TV出た時 「目いじった?」って いろんな人に聞かれて 最後ヤケクソのように 「やりました!やりましたよ!」 って言ってたの覚えてるけど 今更整形疑惑否定してるの? 潔く認めたなーって思ってたのに

・矢口普通に整形してるやろwwww

・矢口と峯岸の整形疑惑検証するより、板野友美と辻希美の整形調査しよーよ









20130601212157








矢口は過去にも何度か整形疑惑でテレビ出てたから、

そろそろ板野友美の整形疑惑について突っ込んでいってほしいところ



e79ce3c03efec3a779177909ba18ad99









ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
渕上舞,ChouCho,佐咲紗花

バンダイビジュアル 2016-02-24
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る

D.U.P ワンダーアイリッドテープ エクストラ N (ふたえ/二重整形アイテープ)D.U.P ワンダーアイリッドテープ エクストラ N (ふたえ/二重整形アイテープ)


D-UP
売り上げランキング : 645

Amazonで詳しく見る