2016.1.31 23:45

【超ポジティブ】韓国サッカー・テヨン監督「日韓戦は3失点したことを除けば完璧な試合だった」





前回
【速報】サッカー日本代表、リオ五輪アジア最終予選で韓国を破り逆転優勝!!
サッカー日韓戦で日本逆転勝利 →韓国ネットユーザー悲鳴「こんな腹立ったのは初めて」「信じられない」



「3失点したことを除けば韓国は完璧な試合をしていた」悔しさ語る韓国のテヨン監督
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00010016-theworld-socc
名称未設定 15


記事によると
・U-23韓国代表を率いるシン・テヨン監督は、30日に行われたアジア選手権決勝の日本戦で2-3と逆転負けしたが、“ほぼ完璧”な試合だったと感じているようだ

・韓国は後半途中までは日本に2点差をつけリードしていたが、日本がペースを掴み始め逆転負けを喫した。

・シン・テヨン監督は試合後に韓国メディア『news1』に対し、ほとんどパーフェクトな試合を披露していたと語った

・「最終的に2-3で負けたからには言い訳のしようがない。でも3失点したことを除けば、韓国は完璧な試合をしたと思う。今日の試合では、失点後にうまくバランスを整えられる選手がいないことを感じさせられた。90分の試合の中で、ほんの1%でも油断をしてしまうとこのような結果を招いてしまうという大切な教訓となった。今日のような失態はリオでは繰り返さないようしっかり準備しなくてはならない」





この話題に対する反応


・完璧な負け試合って意味ですね。わかります

・本当にこう言ったのなら、もう意味不明だわ(苦笑)

・そこ除いちゃう?!w

・完璧とは、勝ってから言いなさい

・体力切れてスルーパスに追いつけず3失点したことが全てなんだよ。そこ除いちゃいかんだろう

・テヨン監督、歴史に残る名言いただきました

・韓流ポジティブシンキングだな









35768072
baf8e854








何を言っているのかよくわからない

後半スタミナ切れしてたのが目に見えてたけどなぁ













HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデルHG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデル


バンダイ
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る

モビルスーツアーカイブ MSN-06Sシナンジュモビルスーツアーカイブ MSN-06Sシナンジュ
GA Graphic編集部,サンライズ

SBクリエイティブ 2016-03-31
売り上げランキング : 224

Amazonで詳しく見る