2016.2.1 00:50

さまぁ~ず三村「ベッキーはもう仕打ち受けた。もう笑いにしてあげないと」





さまぁ~ず三村 ベッキーに「もう笑いにしてあげないと、仕打ちはうけた」 ツイッターにセンテンススプリングの書き込み
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000100-dal-ent
名称未設定 17


記事によると
・お笑いコンビ、さまぁ~ずの三村マサカズが、自身のツイッターに「センテンススプリング」と書き込み、リツイートには「三村さん、酔ってます?」、「気をつけてください」、「やばいです」など三村を気遣う言葉が並んだ

・騒動後に「ベッキーはいい子」とツイッターで擁護していた三村は「もう、笑いにしてあげないと、仕打ちはうけてしまったのだから。先ほどの言葉。いいの。いいの。」とつぶやいた
















この話題に対する反応


・芸能人は身内に甘いな。被害者は奥さんなのに。

・ベッキーが苦しんでる女の子だとしたら、川谷さんの奥さんはもっと苦しんでる女の子ではないのですか?

・私はどうやら好きだったベッキーに引き続き、好きだった三村さんまで嫌いにならないといけないようだ

・このゆるっと感は時と場合による。ケジメ付けてない

・もう十分笑い者になってる。でも、笑えない。









関連
【ベッキー不倫騒動】謝罪会見直前のLINEが流出! 『逆に堂々とできるキッカケになるかも』『ありがとう文春!』









何も解決してないのに笑いに変えるのは早いような

ベッキーは結果的に仕事全部休むことになったけど、ゲスの方はどうするんだろうね












ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
渕上舞,ChouCho,佐咲紗花

バンダイビジュアル 2016-02-24
売り上げランキング : 152

Amazonで詳しく見る

ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)ばくおん! ! (7)オリジナルアニメDVDつき限定特装版 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
おりもとみまな

秋田書店 2016-03-18
売り上げランキング : 358

Amazonで詳しく見る