2016.2.1 01:25

さかなクンさんが水木しげるさんのお別れ会に出席 → その姿に衝撃走るwww





さかなクン 水木しげるのお別れ会に弔事用の帽子で出席し話題に!
http://gogotsu.com/archives/15000
名称未設定 18


昨年11月30日に亡くなった漫画家の水木しげるさんのお別れ会が青山葬儀所で行われた。著名人約800人が参加し別れを惜しむ場面が見られた。その中にさかなクンも出席しており、普段の様に帽子を被って出席。

しかし、いつもの青い帽子ではなく黒い帽子での出席となっている。どうやら弔事(ちょうじ)用の帽子も用意されているようだ。普段は青色のハコフグの帽子を被っているさかなクンだが、こういう場には黒いハコフグの帽子となるようだ。

帽子が本体という説もあるが……。





CaCd_n7UAAAsynP


名称未設定 19





この話題に対する反応


・さかなの配色が微妙に喪に服しててわろた

・さかなクンこんなときも被るんだな

・さかなクンの帽子をとった姿を見たいって言ったら連れていかれそう

・さかなクンからアレが取れる図が想像できない

・さかなが黒バージョンになってるけどあれを外すっていう考えはなかったのか









普段は青フグ

名称未設定 20








外さないってことはやっぱり帽子のほうが本体なのかもしれない・・・











ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱
PlayStation Vita

5pb. 2016-03-03
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る

HG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデルHG 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ ガンダムグシオンリベイク 1/144スケール 色分け済みプラモデル


バンダイ
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る