2016.2.1 03:00

極楽とんぼ・山本圭壱さん「ベッキー?SMAP?暗い話題が多いんですか?私が明るくできるなら何でもやりたい」





山本圭壱、完全復活に気合十分「肩は作ってる」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2014417
名称未設定 22


記事によると
・芸能活動を再開させた極楽とんぼ・山本圭壱が、東京・テディーズビガーバーガー表参道店で行われた『第1回 ハンバーガーかぶりつきコンテスト!!』決勝大会でMCと審査員長を務めた

・開幕早々に「皆さん、元気ですか? お客さんよりスタッフが多いですけど!」とジョークを飛ばして笑わせた山本は、その後も素人との掛け合いで何度も会場を沸かせ、錆びついてないトーク力をみせた

・コンビ復活に向けての具体的な話は「今はない。いつがどうとか、こういうタイミングでこうしようというのはない」としつつも「機が熟したらと思われたらまたそういうステージに上がっていけるのかな」と語った

・インタビュー中に昨今の芸能界事情にも話が及ぶと「芸能界、暗い話題が多いんですか?ベッキーさん?SMAPさん?どうかしたんですか?」ととぼけつつ、「私くらいで明るく出来ることが少しでもあるなら何でもやりたい」と言葉に力を込めた





この話題に対する反応


・復活は別にいいかな…。

・これ自体は冤罪みたいなもんで、干された本当の理由は吉本が当時暴力団関係の悪い噂があり重なってイメージ戦略で干された可哀想な奴だったはず

・加藤の足は引っ張るなよ

・正直、好き嫌いで言えば私はこの人結構好きだったからなぁ。でも今後、素直にこの人のギャグに笑えるかどうか解らない。「ああ復帰出来たんだねぇ」って感慨が先に立つし。

・山本の芸は面白いから復活してほしい、べつに殺人とかしたわけでもないし

・まだ復帰狙ってたんだ……という感想しかない。ねばったもんだ。

・この件女の方もアレだし似たような事してる奴結構いるしちょっと厳しすぎたと思う。早く復帰して頑張ってください。

・犯罪者じゃないんだろうけどロリコン説は割とガチっぽかったからなぁ…(めちゃイケでの平成生まれ好き発言) イメージ改善の道は細い
















あれからもう9年半か・・・

いずれテレビにも復帰できるんだろうか











【PS4】ガンダムブレイカー3 【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム キャラスタムシール(ジオン軍)付【PS4】ガンダムブレイカー3 【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム キャラスタムシール(ジオン軍)付
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-03-03
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る

ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス
売り上げランキング : 1

Amazonで詳しく見る