2016.2.1 07:00

声優・小野大輔さんが所属事務所を離れてフリーランスに 空条承太郎や十四松、セバスチャンなどで有名






皆様へのメッセージ
http://daisukeono.com/
2016y02m01d_065610079

(マウスプロモーションのサイトからも名前が削除)
(記事によると)

いつも応援してくださる皆様へ。

私、小野大輔は2016年2月1日をもちまして、長年お世話になりましたマウスプロモーションを巣立ち、フリーランスとして活動する運びとなりました。

これまでの役者人生を応援し、支えてくださった皆様にはいくら感謝をしてもしきれません。
この感謝の気持ちを忘れず、変わらずに一つ一つの仕事に誠心誠意、情熱を持って取り組んでいく所存です。
応援してくれるファンの皆様と、これからも一緒に沢山笑い合えますように。
より一層のご声援、そしてご愛顧のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

養成所から数えて17年間、小野大輔の活動を支え続け、そして今回快く背中を押してくださったマウスプロモーションの皆様に改めて感謝致します。
本当にありがとうございました。

2016年2月1日
小野 大輔




主な出演作

「ジョジョの奇妙な冒険」シリーズ (空条承太郎)
「おそ松さん」 (松野十四松)
「テラフォーマーズ」 (鬼塚慶次)
「石膏ボーイズ」 (マルス)
「ばらかもん」 (半田清舟)
「宇宙戦艦ヤマト2199」 (古代進)
「黒子のバスケ」 (緑間真太郎)
「Dimension W」 (マブチ・キョーマ)





- この話題に対する反応 -




・小野くん、マウス退社してフリーになるのかー!

・小野Dフリーになんのか
あんま違いよくわかんないけど、
これからもありのままで頑張って欲しい
応援してます

・マウス辞めるんか

・小野Dのサンプルボイス的なやつ色んな小野Dキャラ混じってるwwwwwwwwwwww

・事務所の事とか難しい事はよく分かんないけど、私は今まで通り応援するよ。だってDライでこの人についていくって決めたもん!!

・小野さんフリーってことは下ネタも女装も解禁だね☆
てか、サンプルボイスがwww
セバスチャン、シズちゃん、十四松、承太郎www

・小野Dフリー=女装解禁が1発で出てくるお姉さま方こわい

・今めっちゃ混乱してるけど、サンプルボイスが最高すぎるのと、じゅうしまつは野球とサッカーの区別がついてない















関係者のツイッター見てみると結構前からフリーになることは決まってて、退所時期決めるのに時間かかったみたいね


フリーになったことで結婚式披露宴に呼んだりお仕事の幅増えるかも?



【関連記事】

阿笠博士などの声優・緒方 賢一さんが"芸能"事務所に移籍! 実写版阿笠博士役演っちゃう!?










【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)【Amazon.co.jp限定】SIX SHAME FACES ~今夜も最高!!!!!!~(メーカー特典:描き下ろしアナザージャケット付)(デコステッカー付)
VOICE by トト子 feat.おそ松×カラ松×チョロ松×一松×十四松×トド松(cv.遠藤 綾、櫻井孝宏、中村悠一、神谷浩史、福山 潤、小野大輔、入野自由)

エイベックス・ピクチャーズ株式会社(Music) 2016-03-16
売り上げランキング : 93

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 第二松 [Blu-ray]おそ松さん 第二松 [Blu-ray]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-02-26
売り上げランキング : 17

Amazonで詳しく見る

おそ松さん 第二松 [DVD]おそ松さん 第二松 [DVD]
櫻井孝宏,中村悠一,神谷浩史,福山潤,小野大輔,藤田陽一

エイベックス・ピクチャーズ 2016-02-26
売り上げランキング : 12

Amazonで詳しく見る