2016.2.1 11:00

アニメ『霊剣山』が中国では大人気!既に再生回数が2000万越えwwwww







霊剣山とは

『霊剣山 星屑たちの宴』(れいけんざん ほしくずたちのうたげ)は、中国のウェブ小説『從前有座霊剣山』(作:国王陛下)および同名のウェブ漫画を原作とする、日本のスタジオディーンと中国のIT企業・テンセントの子会社である深セン市テンセントコンピュータシステムの共同企画によるテレビアニメ作品[1]。




中国原作、日本製作のアニメ


fe563f2b7c2aa8c18ddc37f552faccef




中国では人気らしい









なお日本では・・・



- 霊剣山に対する反応 -

・みんなサッカーの逆転劇でスッキリしてるのに、霊剣山に向かった人たちはみんな帰ってこない…

・霊剣山のあとにPSO2を見直す、これが仙人ムーブ

・霊剣山公式サイトの用語集見て「???」ってなってる

・落語心中に割り当てられた社員と、霊剣山に割り当てられた社員が同じ会社で仕事してると思うと思わず○精しそうになる

・霊剣山の犠牲の元に落語心中が成り立っていることを忘れてはならない

・流石霊剣山の制作費使ってるだけはあるな(風評被害)









見ること自体が修行とか

落語心中の制作費を稼ぐためなど散々な言われようである





















日本が作ってるだけあって作画とかは別に問題ないんだけど

どことなーくフワっとした感じが見ていてこー・・・








CZa0JQnUsAATe0x





キャラは可愛かったりするんだけどね






ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る