2016.2.1 11:30

ベッキーが心身壊れる寸前!母親がつきっきりで看病してる → ツイッター見たらかーちゃんバカンス行ってるんだけどwww






【前回】

【噂】食事も喉を通らないはずのベッキー、焼肉屋で目撃されるwww



ツイッター怖い


食事がのどを通らないほど衰弱しており母親が看病している
と、ベッキー側がコメントをしてこれ以上の追及を避けたい構えを見せていたのだが



■憔悴するベッキー「食欲なく眠れない」 母親つきっきりで面倒



それが嘘だった可能性が高まり更なる炎上を引き起こす






この男性はベッキーの妹・ジェシカ・レイボーンさんの彼氏

その彼氏が「I met jessicaJJrabone's parents!!!!」と1月23日に呟いている



(ベッキーの妹ジェシカ・レイボーンはLA在住のトップダンサー
ベッキーとは大の仲良しで「世界の果てまでイッテQ!」でたびたび共演する)


default_d4217f0a07ba48cf220714c9e034b313



両親は父方がイギリス人、母方が日本人


時々テレビにも顔出ししている



<母>


d0017307_1541369

20130214171108



<父>


2016y02m01d_112503023
2016y02m01d_112138163



写真を見ればわかる通りマジで両親です


CZYJms3VAAAs8rA



つきっきりで看病してるはずの母親が
ベッキーの妹・彼氏とバカンスに行ってることがばれてしまう


時系列

1月7日:週刊文春に不倫LINE画像が掲載される
1月19日:女性自身にベッキーの母親が「ベッキーは今弱っている」というインタビューが掲載される

1月23日:母親がバカンスに行ってることがツイッターでばれる←New

1月28日:スポーツニッポンで(ベッキー関係者側の証言として)「べッキーは心身ともに壊れる寸前」と掲載

















「騒動になったから休ませてます」でもうこの問題はいいような気がしてきた

そもそも降板する必要もないような