2016.2.1 11:50

イッテQにベッキー出演⇒主婦層から10分で1000件のクレーム殺到!!




ベッキー事変

3wedxzdwe4


ベッキーが心身壊れる寸前!母親がつきっきりで看病してる → ツイッター見たらかーちゃんバカンス行ってるんだけどwww
【不倫騒動】ベッキー、ついに民放から消える!全レギュラー番組出演休止へ\(^o^)/
【噂】食事も喉を通らないはずのベッキー、焼肉屋で目撃されるwww




ベッキー「イッテQ!」笑顔出演も…「痩せて痛々しい」「疲れ顔に…」「見納め?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000101-dal-ent
ewds3232323

記事によると
・31日放送の日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」にベッキーが出演した。

・番組冒頭、画面テロップで「収録は1月26日に行いました」と異例の告知が行われた。

・ツイッターでは「元気そうでよかった」「笑顔で頑張ってるな」や「見るからに痩せてて痛々しい」「疲れが顔に出てるように見える」との感想、そして「これで見納めか」「もう見られないのかな」とのツイートもあったようだ。


話題のテロップ







ベッキー出演「イッテQ!」異例テロップ「収録は1月26日」 発言はコーナー紹介1回
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160131-00000086-dal-ent

記事によると
・イッテQ31日の放送は、前回17日放送の2時間SPと同様に、ベッキーがスタジオトークで発言するシーンは放送されなかった。

・番組中盤に「はい、続いてはこちら。『ロッチ中岡のQ Tube』~!」とコーナー紹介しただけだった。







ベッキーの出演はほとんどなかったに等しい

しかし主婦層からクレームの嵐が!?



ベッキーに主婦層反発!出演民放局に10分でクレーム1000件殺到
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160201-00000087-spnannex-ent
43ewrds

記事によると
・ベッキーが出演したバラエティ番組にクレームが殺到していることが判明した。

・ベッキーがレギュラーを務めているゴールデンタイムのバラエティーを放送した局に対してで、関係者によると先週、10分間で1000件を超える苦情が寄せられた局もあった。


・クレーム内容は「教育上よくない」「騒動について子供にどう説明すればいいんだ」「不倫中の人を子供に見せるな」など





この話題に対する反応


・。。。続けてイッテQ!見始めたけどなに??あの表示。不倫はダメだよ絶対に。でも不倫だって一人じゃできないんだからそれこそ両成敗でもうしらんぷりしてればいいじゃん。叩きに叩きまくって追い詰めてどうしたいんだろう。擁護する気はないけど流石に陰湿だよ今の世論。

・ベッキーが出た瞬間「収録は1月26日に行いました」ってテロップ出て腹筋持って行かれた

・今日のイッテQ!の冒頭でベッキーが写ったときに「1月26日に収録したものです」とテロップが出てたんだけどああいうのって故人か犯罪者の場合にしか表示されないものだと思ってた。

・ みんな潔癖症だってことは確かなんだ。まあ、恋愛ってのは一種の洗脳やら麻薬みたいなもんですわな

・(´・ω・)カワイソス

・ベッキーの対応、イッテQは収録日テロップとワンカットのみだったのに対し、人生のパイセンTVはOPからいきなりサウナのおっちゃんらにベッキー、ベッキーて連呼させる演出めっちゃおもろいしぶっ飛んでる。元気な時のフジテレビにタイムスリップした感覚になれる。


















もうベッキーはテレビに出られないね

主婦を敵に回したらダメだ














両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 33


あの日
あの日
posted with amazlet at 16.02.01
小保方 晴子
講談社
売り上げランキング: 1