2016.2.1 12:50

『ばらかもん』のスピンオフ作品『はんだくん』がTVアニメ化決定!!!!!







ガンガンオンラインにて発表
http://www.ganganonline.com/
2016y02m01d_124634690




はんだくんとは

『月刊少年ガンガン』2013年11月号より連載中。主人公・半田清舟の高校生時代を中心とした、本編の6年前の物語を描く。

半田 清(はんだ せい)
2年7組。人見知りが激しく、話す相手は川藤だけである(「自分と一緒にいると川藤も嫌われる」と思っているため学校では川藤に話しかけられても無視している)

人への拒絶行動が結果的に好意的解釈を受けているため、彼を慕う人間も居る。また街の不良からは、その行動に尾ひれがついて「熊殺し」の異名までついている。

顔は良いため非常にモテているのだが、人を拒絶している故にヒソヒソ話などを見て嫌われていると思っている。

一度、階段から落ちて記憶を失うと同時にフレンドリーかつナルシストな性格になってしまうが、何とか元に戻る。テストでは名前を書き忘れるなど天然な一面も。









- この話題に対する反応 -


・はんだくんアニメ化かー...はんだくんより本編のばらかもんのがおもろいからこっちの二期やってほしかったなぁ

・はんだくんアニメ化か楽しみ

・はんだくんアニメ化マジかああああwww

・はんだくんアニメめっちゃうれしいい~~!!!!!!

・はんだくんアニメ化じゃん!!!!
みな!!!!!絶対おもろいぞ!!!!









アニメしか見てないからスピンオフ知らんかった・・・見よ












ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る