2016.2.1 15:40

【不倫騒動】ゲス極・川谷さんの元バンドメンバー「批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。発言に責任もってね」







ドラマーのオオタユウスケさんより

川谷絵音さんがゲス極と並行して行うバンド「indigo la End」の元メンバーで、2015年1月にメンバー脱退


2016y02m01d_141900614






人を批判してる人は少なくとも自分のことは正しいと思ってるんだよね。発言した事に対してずっと責任を持っててね。って思う。





川谷さんの名前は出していないものの、不倫騒動の擁護と思われる発言が批判される



















この話題に対する反応

・このつぶやきも立派な他人批判。

・正しいかどうかではなく人としてやって良いことなのかを批判しているのでは?

・その論法でいくと、擁護をしてる人は不倫をしてる人あるいは不倫なんて全然問題がないと考えている人ということで良いのかな?

・この件に関してはいくらでも叩けますw

・不倫した人間への援護射撃にしては的外れな…

・不貞行為が許される訳ないじゃん。
ましてや有名人なら尚更だよ。
…もしかして、この元も?

・人を批判?不倫はいけないという事は正しいことでしょう?

・この人の言いたいこともわからなくないけど、でもこいつが1番正しくない事をしてるんだから説得力がなさすぎる。



















極論だから燃料投下にしかなってない感(´・ω・`)








両成敗(初回生産限定盤)
ゲスの極み乙女。
ワーナーミュージック・ジャパン (2016-01-13)
売り上げランキング: 31