2016.2.1 16:40

「空いた席には座らせてもらいます」ベッキーの後釜にダレノガレ明美さんが立候補!





ベッキー休業騒動


ew4werd



【不倫騒動】ベッキー、ついに民放から消える!
全レギュラー番組出演休止へ\(^o^)/




そんな彼女の後釜にダレノガレ明美さんが立候補!!







ダレノガレ明美 ベッキー騒動で「迷惑してる」後釜狙いも宣言
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/01/30/kiji/K20160130011949840.html
wersdwe4

記事によると
・炎上タレントとして名高いダレノガレ明美さんがベッキー騒動についてコメントした。

ダレノガレ明美さん
「炎上枠取られちゃって迷惑してますね。ベッキーちゃんを超える子はいないし、そこの座にはいけないと思うけど、空いた席には座らせていただきます。オファーがあるなら。イヤミじゃなくて。

不倫はダメですよね。私はないです。彼女がいる人も好きになったことない。私は冷めちゃう」


週刊文春を熟読するダレノガレ明美さん








ダレノガレ明美さんとは
erd

ブラジル出身のファッションモデル、タレントであり、元JJ専属モデルである。
父親は日本人とブラジル人のクォーター、母親はイタリア人である。

勉強が大の苦手。
めちゃイケの抜き打ちテスト企画において、5教科全てにおいて珍回答を連発して最下位(とにかく明るいバカ)となった。総合得点はバカ世界新の元木大介を下回る史上最低点となり、特に理科にいたっては100点満点中1点という、科目別歴代最下位をも記録した。


この話題に対する反応


・ダレノガレ明美が、ベッキーの代役かぁ! キャラ的に厳しくないか?

・良いんじゃないのかな?1人で埋められないなら数人で埋めれば。

・アロンアルファでくっついたくらい離れないようにね。



















ベッキーとはキャラクターが違いすぎると思うんですがこれは・・・
















深田恭子 写真集 『 Nu season 』

ワニブックス
売り上げランキング: 422


アイドルマスターシンデレラガールズ 9  (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-02-25)
売り上げランキング: 110