2016.2.1 16:20

【開き直り】矢口真里さん「世の中の女子は、けっこう浮気している」







矢口真里「世の中の女性はけっこう浮気している」
http://news.livedoor.com/article/detail/11130805/
1454310017320

記事によると
・2日放送のテレビ大阪「わざわざ言うテレビ」で矢口真里が、ベッキーの現況をめぐり持論を展開した

・不倫騒動に関し「女性がたたかれるイメージもありますね」と指摘

「私は世の中の女性はけっこう浮気していると思いますよ」「女子は隠すのがうまいんです。私の場合はバレたんですが…」と話した




この話題に対する反応

・あのさぁ…(;・∀・)

・マジで終わってんなこいつ

・していいことかどうかは関係ないんだ。

・矢口とベッキーで『クズの極み乙女』を結成したら売れる。

・「お前が言うな」と思ってる人結構いるんだろうなぁ

・ベッキーもこのくらい開き直ったらいいのに

・全く反省してないな。

・いくらなんでもコイツ基準で一般化するのは無理があるわ。










関連記事

矢口真里さん「芸能界の上流に戻りたい…」 外食産業の社長「飲食店なら食中毒レベル。信用を取り戻すのは難しい」









ひとくくりにされた世の中の女性は怒ってもいいと思います