2016.2.1 18:35

コンパ・水野P「いつかオープンワールドのネプテューヌを作ってみたい。VRやオンラインゲームのねぷねぷも見てみたい」







Q&A With Neptunia’s Naoko Mizuno
http://www.tech-gaming.com/qa-with-neptunias-naoko-mizuno/
1454315661479

記事によると
・コンパイルハート水野尚子プロデューサーのインタビューより

・(長い間『ネプテューヌ』シリーズを手がけていますが、まだ実現されていない野望はありますか?)
水野P「あります!ゲームの3Dモデリングを改善したいのです、あと、新しい戦闘システムの可能性を探りたいですね。いつか、オープンワールドのネプテューヌも作ってみたいです

・(スピンオフでは女神たちがアイドルになったり、無双のような戦いをしました。彼女たちにやってほしい他のジャンルはありますか?)
水野P「私はネプテューヌたちがもっと探検できると思っています。レトロなゲーム、オンラインゲーム、ローグライクゲーム、さらにはVRゲームになったねぷねぷを見てみたいですね























ネプテューヌの進化は止まらない!

EDで流れるレトロゲー風のネプテューヌ遊んでみたいなぁ








つなこ画集 -Conserves-
つなこ画集 -Conserves-
posted with amazlet at 16.02.01
つなこ
KADOKAWA/アスキー・メディアワークス (2016-02-25)
売り上げランキング: 202