2016.2.1 20:00

【おまいう】民主・岡田代表「甘利大臣が辞めたら済むという話ではない!総理に任命責任追及していく」





甘利氏辞任で岡田代表 総理の任命責任追及へ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20160201-00000003-ann-pol
名称未設定 1


記事によると
・民主党の岡田代表は甘利前経済再生担当大臣の金銭授受疑惑について「安倍内閣全体の問題だ」として、衆議院の予算委員会で厳しく追及する考えを強調した

・「一部の閣僚のスキャンダルとは違って、UR、国交省の問題なんですね。だから、内閣のなかの問題なんですよ。辞めれば済むという話ではありません」

・岡田代表は甘利前大臣個人の問題では済まないという考えを強調。また、衆議院の議員定数の削減を巡って自民党内で先送り案が出ていることについて「有識者調査会の答申を尊重するべきだ」と批判した





この話題に対する反応


・また「ブーメラン芸」か

・政策議論をしてくれ 足の引っ張り合いに終始する、国益に反する政党は要らない

・民主党議員の疑惑は、まだはれてないぞ!。

・どこぞの政党と違って潔い辞任によって逆に評価上がっているのに・・ 本当に馬鹿だなぁw

・民主党政権時代の不正献金なんかはまったく無視していたのにね^^

・民主党の活動は、国政軽視、自民党批判重視ですね。

・想像通りの展開。 岡田民主党代表は一体何がしたいのですか?


















辞めろと言ったあとに次は「辞めただけじゃダメ」だもんなぁ

完全に足を引っ張ることしか考えてない












モビルスーツアーカイブ MSN-06Sシナンジュモビルスーツアーカイブ MSN-06Sシナンジュ
GA Graphic編集部,サンライズ

SBクリエイティブ 2016-03-31
売り上げランキング : 224

Amazonで詳しく見る

【PS4】ガンダムブレイカー3 【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム キャラスタムシール(ジオン軍)付【PS4】ガンダムブレイカー3 【Amazon.co.jp限定】機動戦士ガンダム キャラスタムシール(ジオン軍)付
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-03-03
売り上げランキング : 71

Amazonで詳しく見る