2016.2.2 06:00

アニメ好き大学生に「きっかけの作品」を聞きました!「涼宮ハルヒ」ってもう10年前の作品なのか・・・






アニメ好き大学生に聞いた! アニメを好きになったきっかけの作品は? 「ハルヒ」「犬夜叉」「コードギアス」
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2013970?
200ccc


記事によると
・アニメをよく見る大学生がアニメ好きになるきっかけとなった作品

■あなたはアニメをよく見ますか?
はい  240人(59.9%)
いいえ 161人(40.1%)

■アニメを好きになったきっかけの作品は?
●名探偵コナン
●銀魂
●ドラえもん
●涼宮ハルヒの憂鬱
●ONE PIECE
●灼眼のシャナ。
●犬夜叉。





この話題に対する反応


・あいまいみー(小声

・スレイヤーズ

・エルガイム

・ハルヒだね、キョンのモノローグが今までに無いタイプのキャラだった

・らき☆すた・・・

・私、ガンダムSEEDかもしれん

・ガンダム















CCさくら









関連記事
『ばらかもん』のスピンオフ作品『はんだくん』がTVアニメ化決定!!!!!
ショートアニメ『SHOW BY ROCK!!』7月からTOKYO MXにて放送開始!続編の2期は秋ごろ?
2015年の映画邦画ランキングがアニメだらけで映画ファンブチギレ「いつまで紙芝居に頼ってるんだ」
【朗報】「おそ松さんが2クールで終わるとは言ってませんよ」 テレビ東京アニメ事業部の広部さんが語る
今期の1話切りされたアニメランキング!1位は劇場版もやったあのアニメ
【速報】MMORPG『鬼斬』TVアニメ化決定wwwwwww












DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 25