2016.2.2 02:00

【ガバガバ】すき家の元アルバイト、全国のすき家で「俺はマネージャー」と従業員を騙し金庫から現金持ち出す





「俺はマネージャー」装い“窃盗” すき家元バイト
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000067406.html
名称未設定 20


記事によると
・牛丼チェーン店「すき家」の元アルバイト(43)が去年9月、大阪市の店舗で仕事中に現金約44万円などを盗んだ

・その後全国を逃亡しながら東京都、名古屋市、福岡県のすき家の3店でも窃盗を繰り返し「俺はマネージャーだ」と従業員をだまして金庫の鍵をもらい、現金を盗んでいたという

・男は「アルバイトしていたので、マネージャーが点検をするのを知っていた」と供述している





この話題に対する反応


・「大阪から来たマネジャー」←飲食チェーンあるある

・それが普通に出来ちゃうすき家の管理体制ェ~~~

・あるあるやね。元従業員が窃盗や強盗にはいるやつ。一日の人とカネの動きをよく知ってるからね

・次は社員証偽造される流れです?

・良い年齢の大人がなにやってんだか。 本当に情けない。 しっかり働いていけばいいのに。

















たった44万円のために人生捨てて逃亡窃盗生活か

43歳でアルバイトしてるのがもう耐えられなかったのかもしれないね


しかしこのガバガバな管理体制はどうなんだ・・・











あの日あの日
小保方晴子

講談社
売り上げランキング : 4

Amazonで詳しく見る by AZlink

ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱ご注文はうさぎですか?? Wonderful party! 限定版 【限定版特典】チノSDフィギュア、オリジナルサウンドトラック同梱 & 【初回生産限定特典】バニー衣装プロダクトコード同梱
PlayStation Vita

5pb. 2016-03-03
売り上げランキング : 212

Amazonで詳しく見る