2016.2.2 03:00

超簡単操作でマリオの壁紙が作れる『スーパーマリオ カベガミメーカー』が公開!スマホからでも作れるぞ!!





『スーパーマリオメーカー』みたいに壁紙が作れる『カベガミメーカー』が公開
http://gogotsu.com/archives/15023
名称未設定 21


昨年発売された『スーパーマリオメーカー』の容量でパソコンやスマートフォンの壁紙が作れる公式サービスが公開されたぞ。初代スーパーマリオブラザーズ、マリオ3、マリオワールド、マリオUから選択可能で、パーツは基本的なパーツのみ選ぶことが可能。
パソコン用、スマートフォン用をそれぞれ選んだら今度は解像度(もしくは機種)を選択しよう。出来たら「カベガミ完成」を選び保存すればダウンロード画面になるぞ。

このサービスはパソコン、スマートフォンからアクセス可能。









http://mariomaker-wp.nintendo.co.jp/

名称未設定 22

名称未設定 24




この話題に対する反応


・これは、スゴいです

・ちゃんと見た目的にうるさくないの作ったら割と良い壁紙になりそう

・カベガミメーカー楽しいんだけど材料足りねぇな…

・カベガミメーカー。 つくってみると 時間がたつのが早い

・カベガミメーカー、ネット相性良さげないいサービスじゃない。クリエイティブ的な才能のない僕は面白壁紙作る技能がないことが悔やまれる。

・カベガミメーカーはPCのほうでコースを作れるようになる下準備・・・だったらいいな






















名称未設定 23







すごく簡単に作れていいな

スマホ用壁紙は結構いい感じのものができるぞ!


これの応用で、ブラウザ版マリオメーカー的なの出してくれ











スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)スーパーマリオメーカー (【特典】ソフトカバー仕様ブックレット 同梱)
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 91

Amazonで詳しく見る

Wii U スーパーマリオメーカー セットWii U スーパーマリオメーカー セット
Nintendo Wii U

任天堂
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る