2016.2.2 09:23

【速報】『るろうに剣心』OPなどで有名な歌手・川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだと判明wwwwwwww







前回

『るろうに剣心』OPなどで有名な歌手・川本真琴さんが彼氏持ちだと公表 「相手が誰かわかったらYahoo!トップニュースになる」


以前「わたしの彼氏をとらないで」と言っていた







その彼氏が判明
















- この話題に対する反応 -


・唇と唇 瞳と瞳と 手と手 世間様は誰も狩野英孝なんか取らない 愛してる 愛してる 愛してるあたし まだ懲りてない 大人じゃわかんな

・誰も狩野英孝はとらない

・川本真琴さんの彼氏、狩野英孝って滑らなさすぎでしょ

・いやいやいやいやちょっと待って待ってwww

・川本真琴さんの彼氏狩野英孝でマジで爆笑してる










まさかすぎるだろwwwwwww






川本真琴さん

52692150ab928



るろ剣OP







滑らんなーwwww







ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る