2016.2.2 11:20

ドナルド・トランプ氏がノーベル平和賞候補に推薦 「戦争しようぜ」「民間人はもっと強い銃を持て」って言ってる人だぞ






【前回】

【あきらめない】市民団体「安保法が成立した今年こそ憲法9条にノーベル平和賞を!」

ノーベル平和賞を逃した「九条の会」信者のツイートがクソ面白いwwwwww

今年のノーベル平和賞に「憲法九条」じゃなくて「九条の会」がノミネートwwwwwwwww

8011fac5


散々ドヤ顔してた「ノーベル平和賞ノミネート」
実はこんなにガバガバだった



トランプ氏、ノーベル平和賞候補に=「ISや中国を威嚇」
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2016020200093
1454375978077

(記事によると)

米大統領選の共和党の候補者指名争いでリードする不動産王、ドナルド・トランプ氏(69)が、2016年のノーベル平和賞候補に推薦された。推薦が締め切られた1日、オスロ国際平和研究所(PRIO)のハープビケン所長が明らかにした。

 推薦者は米国人で、理由は「過激なイスラム教や(過激派組織)イスラム国(IS)、核兵器を持ったイラン、共産主義の中国に対する抑止的な威嚇兵器として使われる強力なイデオロギーを通じた彼の力強い平和」だという。





- この話題に対する反応 -




・ならば70億人総ノーベル平和賞受賞(笑)

・完全にギャグなんだろうけど、面白いおじさんというのは確か。

・ノーベル平和賞候補なんて、このように簡単になれる。毎年やってる「憲法9条を保持している日本国民がノーベル平和賞候補!」バカ騒ぎも、これで収まるだろう。

・推薦だけなら誰でも出来るものね

・ノーベル平和賞ってなんでこんなにネタ枠なんだろう。
ここまで誰も幸せにしない表彰は他にない気がする。









【トランプ氏関連記事】

米大統領候補トランプ氏「全てのイスラム教徒は米国入国を禁止すべきだ!」

米大統領候補ドナルド・トランプ氏 「フランスのテロ事件、民間人が銃を所持していたら事態は違っていたかもしれない」

米次期大統領選に立候補したトランプ氏が怖ぇこと言ってるんだけど 「今後はロシアと手を組む」「日本も俺らと一緒に戦争行こうぜ」






核廃絶を訴えてノーベル平和賞貰ったオバマ大統領が核実験したり


戦争するぜっ!て言ってる人間が「ノーベル平和賞ノミネート」


そりゃこんだけガバガバならノミネートまでならできそうだw