2016.2.2 12:50

6時前の起床は人として本来あってはならない!早起きすると寿命が縮むぞ!!







日テレ『月曜から夜ふかし』より



CaI5yepUYAAyrTt




年齢別の推奨起床時間


CaI5yv7UUAAjQ6D




一般的な就業時間と全く噛みあっていない・・・


CaI5zAhUAAEuBT0

CaI5zQ1UEAAEGBe



6時前の起床は人として本来あってはならない





6 時 前 の 起 床 は 人 と し て 本 来 あ っ て は な ら な い












- この話題に対する反応 -


・早死に不可避

・多分、人じゃない今の状態を“社会人”って言うだろうなぁ...w

・昨日テレビで見たが、毎日5時半には起きてるうちのばーちゃん98歳を見てるからどーでもいい話だった( ´∀`)

・起きる時間がどうかじゃなくて、目覚まし時計などを使って強制的に起きてるかどうかだな。

・これは困ったもんだい大問題

・うそん
(毎日五時半に起きてる・・・)









6時前に起きなきゃいけない生活の時点でまぁ察するよね




理想の睡眠時間「8時間」は全く根拠が無く、誰が言い出したかも分からない都市伝説
a5611d5f







睡眠関連は何が正しいかもうわからんしな







ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る