2016.2.2 13:30

少女「難民に強姦されたって言ったけど嘘なの。ごめんね(・ω<)」 ドイツvsロシアの対立のきっかけが作り話だったことが判明







【前回】

渋谷で難民申請中の外国人が女子中学生にわいせつ行為!やっぱり難民受け入れはダメなんじゃ・・・

【大事件】1000人の男が集団で女性を襲う性犯罪が発生!ドイツの大晦日怖すぎるだろ・・・

各地で事件を起こしている難民たち

難民とみられる男らが少女を暴行 → 何故か警察は捜査を拒否し、即日迷宮入り

「少女が襲われた」との報道に堪忍袋の緒が切れた極右グループが難民と対立

【負の連鎖】難民がドイツで性犯罪や暴行・略奪繰り返す → ドイツの極右グループが難民を暴行

しかしこの事件・・・



「難民が集団強姦」、少女の作り話だった ドイツ
http://www.cnn.co.jp/world/35077204.html

(記事によると)

ドイツのベルリンで13歳のロシア系の少女が難民の集団に拉致され集団強姦(ごうかん)されたと訴えていた事件で、この少女が話をでっち上げていたことを認めたという。当局者が1日に明らかにした。ドイツではこのニュースが発端となって難民反対デモに火が付き、ロシアとの対立にまで発展していた。

少女はアラブ系とトルコ系の男3人に拉致されて車に乗せられ暴行されたと訴えていた。

このニュースが報じられるとロシア系ドイツ人や極右集団がデモを展開。ロシアのラブロフ外相は、ドイツ当局が事実を隠ぺいしていると非難していた。

しかしベルリンの検察によると、検査で少女は強姦被害に遭っていなかったことが分かり、本人も作り話だったことを認めた。警察は電話の記録を調べた結果、行方不明になったとされる夜、少女はドイツ人男性と一緒にいたと判断した。
この男性と男性の母親も、少女が家にいたことを確認したという。





- この話題に対する反応 -




・おいおい、「ウソでした」じゃ済まねぇぞ。

・これは、架空の犯罪をでっち上げて民族間の対立を煽った意味でとても悪質

・これはあかんやつ……。ただ、この段階で判明してよかった。

・「朝鮮人が井戸に毒を入れた」というデマが流れたのはメディアが発達してなかったからと言われていたが、ラジオ・TVの発達はリテラシーを向上させたが、ネット社会のなって退化している















対立のきっかけになったこの事件がまさかの嘘だったという


対立が激化して「嘘でした」で済まされなくなってるぞこれ