2016.2.2 18:50

矢口真里さん「私を嫌いな人は沢山いると思います。でも死ねとか消えろと発言するのはどうゆうことなのかを考えてほしい」





前回
【開き直り】矢口真里さん「世の中の女子は、けっこう浮気している」



矢口真里、「消えろ」などの暴言コメントに訴え「考えてほしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160202-00000018-rbb-ent
名称未設定 1


記事によると
・タレントの矢口真里は、不倫騒動のベッキーについて「世の中の女性は浮気している」などと出演番組でコメントしたことが報じられ、ネット上で非難を浴びた

・しかし1日に更新したブログで発言の真意を説明し「世の中の女性の中には浮気をしている人もいるとゆう意味です。TVやメディアで見たことがあったので。まるで全ての人が浮気しているみたいな聞こえ方になっていますが、それも違いますからね」と釈明した

・2日には、釈明について「今回のことは別に被害者ぶって書いた訳ではないですよ。ただ違うことを違うと訂正をさせていただいただけです」とつづり、バッシングを受けることについては「人には好き嫌いがあって、私のことが嫌いな人って沢山いると思います。それは、しょうがないこと」と続けた

・しかし、「死ねとか消えろとかゆう言葉は違いますよね。言われて嬉しい人はいないはずです。その強い言葉を発言することはどうゆうことなのかを考えてほしいなって思うところはあります」と、行き過ぎた暴言についてコメントした





何回みんなにありがとうと伝えただろう。ってドラマのタイトルみたいになってしまった。
http://ameblo.jp/mari-yaguchi/entry-12124138255.html

名称未設定 2





この話題に対する反応


・とても正しい言葉だが「ゆう」はやめなようね。

・言われるのが嫌なら表に出る仕事を辞めればいいのでは?

・矢口を喜んで迎えると言うことは、日本は不倫は許容する国と思われるって事だ。女は憎悪爆発だろうよ。全員が不義理と思われるわけよ?

・ネットはリアルでは言えない人間の集まりですから。言えるなら匿名ではないさ

・「考えてほしい」 のは、あなたの発言!何でも乗っかればいいってもんじゃないのよ!

・あなたの発言や行動も「どうゆうことなのかを考えてほしい」です

















不倫騒動以降嫌う人が増えたから(テレビから)消えろって言われるのは仕方ないのではないだろうか











ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)ストリートファイターV (数量限定特典「キャミィ」バトルコスチューム&「500ゼニー」プロダクトコード 同梱)
PlayStation 4

カプコン 2016-02-18
売り上げランキング : 41

Amazonで詳しく見る

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストーム4 【初回封入特典】①「BORUTO -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ボルト&サラダ)・合体奥義・コスチューム(六代目火影カカシ)②「THE LAST -NARUTO THE MOVIE-」のキャラクター(ナルト&サスケ)・合体奥義・コスチューム(サクラ、ヒナタ)
PlayStation 4

バンダイナムコエンターテインメント 2016-02-04
売り上げランキング : 6

Amazonで詳しく見る