2016.2.3 02:10

韓国に高さ6メートルの巨大慰安婦像が出現!撤去するどころか大きくなってるwwwww







6m 높이의 소녀상
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=001&oid=421&aid=0001870978
1454415989848

記事によると
2日午後、光州市南区GFN光州英語放送映像館の舞台に6mの高さの少女像が設置された

・少女像はイ・ソンウン作家のバルーンアート

・3日の「韓日、慰安婦屈辱合意全面無効化を要求する市民文化財」で披露する予定




1761238_article_99_20160202135814


20160202_134806000




この話題に対する反応

・これはwwwwwww

・もう、相変わらずの斜め上…。不可逆はどこ行ったんだよ。

・今度は巨大バルーンか。そのうちミネルバXよろしく、テコンVにお姫様だっこされるで。

・韓国人、今度は風船で巨大慰安婦像を作る!!
やっぱり、こいつら頭おかしいわ…

・椅子に座ったまま全く何を象徴してるでもないのに「(自称)平和の少女」とはこれ如何に?技術はあるがテーマが作品名だけでは芸術家の恥さらしだな。

・でっかくなったちゃったよ。WWW

・こんなん卑怯やろ

・ハイハイ、次は鎌倉、奈良の大仏様よりも大きいの目指して頑張って下さい。

・進撃の慰安婦像かwwwww



















移動式だから色んなデモに使われそう

お台場のガンダムと戦わせよう(提案)








初音ミク ~花色衣~ 1/8 完成品フィギュア
ストロンガー
売り上げランキング: 25


アイドルマスターシンデレラガールズ 9  (完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス (2016-02-25)
売り上げランキング: 78