2016.2.3 01:40

島田紳助さん「他人から色々言われてベッキーかわいそう。すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」




前回


【不倫騒動】ベッキーにCM各社から抗議、事務所損害5億円超 「優等生イメージが台無しだ!」

【不倫騒動】ベッキー、ついに民放から消える!全レギュラー番組出演休止へ\(^o^)/

イッテQにベッキー出演⇒主婦層から10分で1000件のクレーム殺到!!





紳助さんが語った「鑑定団」の真実!ベッキー騒動にも言及
http://bylines.news.yahoo.co.jp/inouekozo/20160202-00054055/
1454417450063

記事によると
・芸能リポーターの井上公造さんが島田紳助さんに電話

・ベッキーの不倫騒動に関して
「ベッキーもかわいそう。他人にヤイヤイ言われて。スポンサーやスタッフにはお詫びをしないといけないけど、すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん」
「写真撮られたり、離婚してないのに親に会わせたり。男が100%いかんよな」
「タレントとしてはダメなベッキーかもやけど、僕はすべてをかけたベッキーが素敵に思えます」

と言及

・島田紳助さんは、現役なら自分でベッキーに伝えたかったと話した




この話題に対する反応

・別に紳助嫌いじゃないけど、不倫以上のスキャンダルかまして芸能界引退した人が、ベッキーの何を語ってもなぁ…

・すべてを失っていいと思って人を好きになるって、すごいやん 迷惑かかる人が片手程度で収まるならそういう考え方も正当化されるかもしれんが・・

・まぁそうだわな。男が悪いとは思う。あと紳助さんもなんだか現役主張してるように見えた。

・ベッキー騒動の批判を見てなんかもやもやしてた部分を的確に言ってるなぁ。紳助はあまり好かんがこの意見だけは素直に同意。

・島田紳助らしいコメント。こういうことを言える人間をテレビで見なくなった気がする。

・ベッキーさんについての意見はネットでたくさん見かけたけど皆急にモラルの権化みたいになっちゃってどうなんと思った。この意見に一番シンパシーを感じた。

・ベッキーが全く悪くないことは無いけど男の方は叩かれなさすぎだよな。














fd699a98






紳助さんめっちゃ久しぶり

ベッキーは全てを失う想定してたのだろうか 全ては直筆コメントで明らかに?





関連記事

【緊急速報】ベッキーが3日あたりに直筆コメントを発表へ







DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 20