2016.2.3 04:00

PS4『アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝』日本語吹き替えトレイラーが公開!発売まで待ちきれねぇえええええええ!!






兄サムとの再会や新キャラクターの登場を含む「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の新たな吹き替えトレーラーがお披露目
http://doope.jp/2016/0250880.html
200aaa


記事によると
・SCEJAが国内向けに「アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝」の吹き替えトレイラーを公開

・4月26日発売予定

・兄サム役は井上和彦さん














この話題に対する反応


・アンチャ素晴らしいなぁ!吹き替えも最高!

・東地さんのネイトは当たり役やな

・最高だなコレwほぼ映画。これだから日本語吹き替え大好きなんだよ。 アンチャ―テッド4は買う!それまでメタギアで繋ごう。

・最近海外ドラマのTHE FLASHの吹き替え見てんだけどスナートの声がアンチャーテッドのネイトの声にしか聞こえなくて笑う















吹き替えのレベル、相変わらず高いなぁ









関連記事
ノーティドッグ「アンチャーテッド5を出すことは可能だ。しかしネイトを登場させるのは難しいだろう」
スターウォーズ上映前にお披露目された『アンチャーテッド4』新トレーラーが一般公開!敵も味方も大変なことになってるwwwww
『アンチャーテッド4』の新トレーラーが、映画『スターウォーズ フォースの覚醒』上映前にお披露目されることが発表!早く見てぇ!!












龍が如く 極
龍が如く 極
posted with amazlet at 16.02.02
セガゲームス (2016-01-21)
売り上げランキング: 22

【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 19