2016.2.3 00:15

【清原逮捕】週刊文春が強すぎてヤバイ SMAP、ベッキーに続いて今度は清原の覚せい剤





元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕されました

【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕
CaN3zN8UUAAfPPP



週刊文春は2014年に清原容疑者の覚せい剤について報道。
清原容疑者の事務所は提訴していた



http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3804

名称未設定 12



清原和博氏、“薬物入院報道”名誉毀損で提訴へ「最後まで戦います」
http://www.oricon.co.jp/news/2035650/full/
名称未設定 11


記事によると
・元プロ野球選手で野球評論家の清原和博氏の所属事務所は26日、マスコミ各社にFAXを通じて、「週刊文春」が報じた“薬物入院報道”の記事により、名誉を毀損されたとして、同誌を発行する株式会社文藝春秋社に対して、計2億5000万円の損害賠償および謝罪広告の掲載等を求めて提訴する準備を進めていることを発表した






この話題に対する反応


・清原逮捕もびっくりだけと、文春こわっ(>人<;)

・清原薬ネタ最初に報じたのも週刊文春だったっけ?強すぎない?

・文春大当たりな年明けやねしかし

・清原逮捕で文春の堅さがまた証明されたな。センテンススプリング伝説。

・文春の情報網すごいな 次々と消されていく









ハマタ「お前クスリやってんの?」
清原「やってないです」


4:50~
https://www.youtube.com/watch?v=cU4vH4j0ovA








センテンススプリングの取材力高すぎるわ・・・














ザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050gザバス ホエイプロテイン100 ココア味【50食分】 1,050g


明治
売り上げランキング : 3

Amazonで詳しく見る

男道 (幻冬舎文庫)男道 (幻冬舎文庫)
清原 和博

幻冬舎
売り上げランキング : 205609

Amazonで詳しく見る