2016.2.3 00:40

【衝撃の展開】モデルの加藤紗里さんが狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴さんは半年前からストーカー状態」





前回
【速報】『るろうに剣心』OPなどで有名な歌手・川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだと判明wwwwwwww










【衝撃】モデル加藤紗里が狩野英孝と交際している事を激白「川本真琴がストーカー状態になった」
http://buzz-plus.com/article/2016/02/02/katosari-kano/
名称未設定 14


記事によると
・モデルの加藤紗里(25歳)が、自身の公式インスタグラムで狩野英孝と交際している事を激白した。しかも、川本真琴がストーカー状態になりつつあるという

・「去年の12月からお互い事務所公認の上で狩野英孝さんとお付き合いさせていただいています。英孝からは川本真琴さんとゎ昔付き合っていたが半年前くらいからストーカー状態化になりつつあると聞いていました。ファンのみなさまに秘密にしていてすいませんでした。お互い私ゎほぼ海外、彼は地方で忙しい中12月から週2くらいでは会うようにしていました。最近、私の男をとるななど事務所への嫌がらせも多く彼にはゆっていなかったのですが、悩んでいました

・上記のコメントが事実であれば、狩野英孝が正式に交際しているのは加藤紗里で、川本真琴とはすでに別れており、現在はストーカー状態になっているということに

・川本真琴は自身で「半年まえから彼氏がいます」とコメントしており、相違が生まれている













この話題に対する反応


・清原と狩野がえらいことになってた

・川本真琴が狩野英孝のストーカー?????

・狩野ちゃん、モテるのね

・狩野英考の女と自称する人が複数いるようなんだけど本物かいな。

・狩野英孝ってそんなにモテモテ物件だったの??

















清原逮捕の裏で衝撃の展開始まってた・・・

どちらが本当の彼女なのか











ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2016-03-24
売り上げランキング : 107

Amazonで詳しく見る

ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]ガールズ&パンツァー オーケストラ・コンサート ~Herbst Musikfest 2015~ [Blu-ray]
渕上舞,ChouCho,佐咲紗花

バンダイビジュアル 2016-02-24
売り上げランキング : 180

Amazonで詳しく見る