2016.2.3 07:00

清原逮捕!ネットでは大喜利状態に 「オリックス所属じゃなくて檻ックスだった?」「薬ルト吸わ牢ズ入り」など







【前回】

【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕

【清原逮捕】週刊文春が強すぎてヤバイ SMAP、ベッキーに続いて今度は清原の覚せい剤



清原容疑者逮捕 覚醒剤の入手ルートなど捜査
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160203/k10010395221000.html
(記事によると)

清原容疑者は去年8月、民放の番組で覚醒剤の使用を否定するコメントをしていました。
清原容疑者はおととし3月、一部の報道で覚醒剤の使用を指摘されてから、およそ1年ほどテレビ番組などへの出演はしていませんでした。再びテレビへの出演を再開したのは去年4月ごろからで、8月には民放の番組で覚醒剤の使用について質問されていました。
これに対し清原容疑者は「かぜ薬は使用したことがある。自分のことを恨んでいる人がうわさしているだけだ」と覚醒剤の使用について否定していました。



ネットでの反応


清原和博容疑者、1月に飲食店で灰皿たたき割り負傷

キレやすすぎるその性格から「麻薬の症状なのでは?」と言われてた清原元選手






元ロッテ選手・愛甲 猛氏から「ぶっちゃけ知ってた」と遠巻きに言われる







賭博問題で球界に激震が走ったあとに元選手が麻薬で逮捕
「巨人もう駄目だろ・・・」との声も



【速報】野球賭博で新たに巨人の2選手の関与が明らかに これ他にもまだいるだろ・・・

【衝撃】巨人・福田聡志投手が賭博行為を行っていたとして謹慎処分!





ネットでは清原元選手に関する大喜利状態に


















風評被害を受ける人たち






清原逮捕は甘利隠しらしいwww






(もう隠せてないだろ・・・)














賭博だったり麻薬だったりもうヤバいでしょこれ








清春なら昨日の夢から逃げ回ってるよ