2016.2.3 09:40

【テーレッテレー】「ねるねるねるね」がアイスになって発売決定! 混ぜると他の味になるお馴染みの仕掛けも健在







「ねるねるねるね」がアイスに、3つのアイスをねると色&味が変化。
http://www.narinari.com/Nd/20160235925.html
1454460178200

(記事によると)

クラシエフーズは2月29日から、ロングセラー知育菓子「ねるねるねるね」をアイスへ展開した「ねるねるねるねアイス」を発売する。価格は130円。


2016-02-02-173352



「ねるねるねるねアイス」は、ブドウ味とメロン味の2種類をラインアップ。

ブドウ味は「いちご味」「りんご味」「ソーダ味」、メロン味は「バニラ味」「レモン味」「ソーダ味」の3つの味のアイスに分かれていて、それらを合わせてねると色が変わり、それぞれの味(ブドウ味とメロン味)に変化する。

(元のお菓子と同じように練って持ち上げると伸びるようになっている)





- この話題に対する反応 -




・ねるねるねるねのアイス早く食べたいねるねるねるね食べたい

・世間は清原逮捕で盛り上がっとんけど自分はそれよりもねるねるねるねのアイスのんが気になりよるねん

・あー懐かしいw

・体に悪そうやけどこれ食べたい

・10代が全く知らなくて悲しい















今でもこういう知育菓子が売ってるんだけど地域によっては全く売られてないところがあるから知らない人もいるかも




f532ccf7




このおばあちゃん今どうしてんだろう












ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)ねるねるねるね ブドウ味 10個入 BOX (食玩・知育)


クラシエフーズ
売り上げランキング : 1785

Amazonで詳しく見る

だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]だがしかし 1 (BD初回限定版) [Blu-ray]
竹達彩奈,沼倉愛美,阿部敦,鈴木達央,藤原啓治,高柳滋仁

ポニーキャニオン 2016-03-16
売り上げランキング : 1217

Amazonで詳しく見る