2016.2.3 10:40

国士舘大学の入試問題にジョジョ3部が登場!地理の大問3がまるまるジョジョの奇妙な入試問題wwwwwww











CaHzyCiUUAAro3a

CaHzyhiUcAA5Syb

CaHzzVqVIAIWd1_










- この話題に対する反応 -


・いちいちストーリー概略を紹介している丁寧さ

・ジョジョの奇妙な入試

・国士舘の入試ジョジョ3部かよいいなあ

・ジョジョ入試問題、キャラ名借りてるとかやろ~っておもってたら想像以上にジョジョだった

・知ってんだよオオォォッ!! 社会の教師か、うう…うう…うおお、おっ、おっ、オメーはよォォォォ!!!

・ジョジョを知らなきゃ話にもならないな……
どんだけジョジョが国民的漫画がわかる入試問題だ。










完全に趣味じゃねぇかwwwwwwww











作品を褒めちぎった上でストーリー概略までいれてるの愛だだ漏れって感じだ







ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る