2016.2.3 11:25

もはや巻いてない『恵方巻サイダー』が話題に。「恵方に向かって一気飲み!」じゃねぇよwwwwww











この記事によると


製造してるのは横浜の横浜の坪井食品株式会社で

スリーエフで購入することが可能。

桃味なのは「社長が桃の節句と勘違いした」からである。










- この話題に対する反応 -


・桃は邪気を払う果物ですからまあ強ち間違いでもない気がしますがいかがでしょう?ピーチ味は個人的に好きなので飲んでみたいですね。

・ピーチ味なのは桃が邪気払いの果物だから節分にふさわしいと思ったからじゃないですかね。桃は桃太郎の鬼退治の話やイザナミとイザナギの神話にも出てきます。とか言って単なる偶然かもしれませんが。

・恵方巻サイダー!!

・底に申し訳程度に太巻の写真が貼られているという、伝説のサイダーか。

・てか炭酸一気飲みかよ!??
ハイキング・ウォーキングですかwww

・さっき見た、恵方巻き果物ロールケーキの衝撃をゆうにこしましたwww









炭酸一気飲みは相当キツそうだしチャレンジ要素もあってヒットするかも?





いろんな恵方巻






2016y02m03d_105825151


2016y02m03d_105840824




ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱ドラゴンクエストビルダーズ アレフガルドを復活せよ【初回購入特典】和風セット(桜の木・ゴザ床ブロック)先行入手DLC同梱
PlayStation 4

スクウェア・エニックス 2016-01-28
売り上げランキング : 2

Amazonで詳しく見る
ガルパンFebriガルパンFebri


一迅社 2016-01-25

Amazonで詳しく見る