2016.2.3 13:00

【清原逮捕】押収された注射器やパイプの発見された場所が意外過ぎる!!




清原逮捕

851c7f5a


【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕
清原逮捕!ネットでは大喜利状態に 「オリックス所属じゃなくて檻ックスだった?」「薬ルト吸わ牢ズ入り」など
【清原逮捕】週刊文春が強すぎてヤバイ SMAP、ベッキーに続いて今度は清原の覚せい剤






記事によると
・清原和博容疑者が覚醒剤を所持していたとして逮捕された事件で、自宅から注射器やストローなどが押収されていたことがわかった。

・覚醒剤は袋に入った状態で見つかっており、自宅からはほかにも注射器やストロー、それにパイプや携帯電話4台などが押収された。

・注射器は3本あり、このうちの1本と覚醒剤が部屋のテーブルの上に、パイプは床の上にあったとのこと。



この話題に対する反応


・覚せい剤0.1gを所持していたということです。以前は子どもたちも憧れていた選手ですよね。心の弱さから手を出してしまったのでしょうか。

・週刊誌情報ってスゴイ‼ 事実じゃない事願ってたのに。

・スポーツの世界で心身鍛えられて礼儀はただしい人なんだと思うけど…心を蝕まれて身体も壊す怖いクスリ。絶対だめ。

・ホントに、厳重に処罰して欲しいですよね。

・清原逮捕、なぜ?と思うけど、そもそもは、あのドラフトの時からだと思う、大人達の悪巧みのせいで人生が狂ったのかな?巨人が悪いよね。清原を強い選手に育てたのは西武だし、ダメにしたのは巨人!でも、巨人への憧れを諦めきれなかった本人が結局悪いのか…

・阿呆だろ… 色々あったから応援してたんだけど、悲しいね。


















普段使いしてたってことなのかな

そんなヤバいものは隠してるもんだと思ってた