2016.2.3 14:30

【覚悟完了】刀剣乱舞アンソロジーに『覚悟のススメ』『シグルイ』の山口貴由先生参戦wwwww






 3/16発売の刀剣乱舞アンソロジー

執筆陣を見てみると・・・
 














_人人人人人人_
> 山口貴由 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄



山口貴由


山口 貴由(やまぐち たかゆき、男性、1966年11月1日 - )は、日本の漫画家。東京都出身。

経歴
高校卒業後、小池一夫主催の劇画村塾に2年間在籍。劇画村塾の雑誌にデビュー作『NOTOUCH』を掲載。その後、1990年に「ジャックポット」誌(リイド社)に『サイバー桃太郎』を連載開始。

その後、リイド社、秋田書店、白泉社の少年誌・青年誌で執筆活動をしている。代表作は『覚悟のススメ』『シグルイ』。

本人曰く、日常生活は手抜きをしており、全ての集中力を漫画に注げられるように心がけているという。漫画家以外の仕事は考えられないとコメントしている。



この話題に対する反応






























・まてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてまてええええええええええい!?!?!?!?!?

・大丈夫や、小学館のアンソロだと池上遼せんせが寄稿してたんや。秋田のアンソロで山口貴由先生が来たところで大丈夫や。

・刀剣乱舞アンソロジーにシグルイの若先生こと山口貴由を間違って呼んできた奴、誰だw

・山口貴由が刀剣乱舞を独自の解釈に基づき制作

・刀剣乱舞、やったことないのでシステムを調べたら、軽傷とか重傷とか、刀剣男子が傷を負うんですね…これを山口貴由先生が「独自の解釈に基づいて製作」するのか、そうか…そうか…

・新條まゆと山口貴由が同じコミックに掲載されるとかいう奇跡。



















若先生まさかの刀剣乱舞参戦

どんな漫画になってしまうんだ・・・












衛府の七忍(1)(チャンピオンREDコミックス)
山口貴由
秋田書店 (2015-10-20)
売り上げランキング: 3,051