2016.2.3 15:30

かっとばせキヨハラくん、まだ連載していたことが判明!しかも最新号のオチがヤバいwww





清原逮捕が話題

851c7f5a


【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕
清原逮捕!ネットでは大喜利状態に 「オリックス所属じゃなくて檻ックスだった?」「薬ルト吸わ牢ズ入り」など
【清原逮捕】週刊文春が強すぎてヤバイ SMAP、ベッキーに続いて今度は清原の覚せい剤





そんな清原さんをモデルにしたギャグ漫画「かっとばせキヨハラくん」




河合じゅんじ先生による日本のプロ野球ギャグ漫画作品。
『月刊コロコロコミック』(小学館)にて1987年6月号から1994年4月号にかけて連載。
コミックスは全15巻。

2014年から発売されたコロコロアニキで続編が製作された。





2016年第4号コロコロアニキに掲載




この話題に対する反応


・飛ぶ(精神)

・何これ。清原クスリで飛んでんの?

・ガンバレではなく、「かっとばせ!キヨハラくん」 掲載誌のコロコロアニキは『月刊コロコロコミック』の大人版。今の大人が子供の頃に読んでいた連載の続編が何本も掲載されている。

・マジかっ!?wwww 僕、小学生の頃から好きなんだけどww このマンガwww


















コロコロアニキでまだやってたのか

今回の騒動の影響はあるのかな