2016.2.3 16:10

【狩野英孝熱愛報道】川本真琴さんが謝罪!「私の幼稚なツイートによりお騒がせすることになってしまい反省しています」






前回



【衝撃の展開】モデルの加藤紗里さんが狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴さんは半年前からストーカー状態」

二人の女性から「付き合っている」と言われ、完全にスクールデイズ状態の狩野英孝 一連の騒動の時系列をまとめてみた






 【狩野英孝】川本真琴さん騒動を謝罪!まじヤフートップになってしまう! 
http://www.yukawanet.com/archives/5005756.html
1454481879635

記事によると
・これでこの騒動が一件落着?となるのか定かではございませんが、お笑い芸人の「狩野英孝」とシンガーソングライターの川本真琴の熱愛報道に終止符が打たれた模様。

どうやら川本真琴さん側がご自身のツイッターで今回の騒動に関して謝罪を行った。結果的に皮肉にも本人が依然つぶやいていたところ「ヤフートップ」に掲載された。


この騒動に終止符を打つべく、川本さんはご自身のツイートで謝罪。それ以外は口にしていなかったが、幼稚なツイートであることを認めた。














この話題に対する反応


・ 応援してますよ。正しいこと言ったんですよね

・音楽の才能もあって、可愛いんだから、もっと、良い男性いると思います。

・こんなツイートで「反省してる」っつって誰が納得するかよ

・確かに幼稚すぎましたね。マジ引いた。

・売名行為がしたかっただけですね分かります。

・お察しします。負けないでください

・気楽に行きましょうよ。

















なんともグダグダな感じで終局へ向かっていく

狩野英孝さんはバラエティでしばらくこのネタで弄られ続けそうですな






おまけ:狩野英孝さんと加藤紗里さんの最新ツイート





2016y02m03d_155608866











おそ松さん 第二松 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-02-26)
売り上げランキング: 20


【PS4】ガンダムブレイカー3
バンダイナムコエンターテインメント (2016-03-03)
売り上げランキング: 14