2016.2.3 16:30

かつて”薬物疑惑で干されかけた”清原さんを助けたのは中居くんだった、今回の逮捕により恩を仇で返す形に・・・





清原逮捕が話題

851c7f5a


【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕
清原逮捕!ネットでは大喜利状態に 「オリックス所属じゃなくて檻ックスだった?」「薬ルト吸わ牢ズ入り」など
【清原逮捕】週刊文春が強すぎてヤバイ SMAP、ベッキーに続いて今度は清原の覚せい剤




“恩人”中居も裏切った清原容疑者 復帰の道筋つくってくれたのに…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/03/kiji/K20160203011974250.html
werds

記事によると
・中居正広さんは、清原容疑者が薬物疑惑の真っただ中にあった昨年4月、自身が進行役を務めるTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演させた。

・この番組をきっかけに、清原容疑者はテレビやCMに次々と出演し、「自殺も考えた”どん底”」から抜け出ることができた。


・「金スマ」出演後、清原容疑者は「中居君ありがとう。ホントにありがとう」と何度も感謝しており、「SMAP解散騒動」の際はブログで「自分の苦しい時、たくさんの方々に自分のことをテレビに出演できるよう言ってくれていた。中居君は眠れない日が続いてるのかな」と書いていた。



この話題に対する反応


・だから、アレだけ騒ぎになったのに関わらず、メディアやイベントに引っ張られ、ブログ開設に至るのか… ある意味納得

・その気になればいつでも捕まえられるような状況だったし、このタイミングでの逮捕はたぶんSMAP独立騒動の報復の一環なのかも。 いままで守られていたものが守れなくなりますよ・・という警鐘を込めて。

・中居も乙ったしなあ・・・

・もはや中居くんの名前を口から出すなって思う。。


















人にここまでしてもらっても薬物ってやめられないんだな・・・

本当に怖い












中居正広という生き方
太田 省一
青弓社
売り上げランキング: 13,106


中居正広 しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-
キカワダ ケイ
アールズ出版 (2015-08-31)
売り上げランキング: 28,150