• 3日ランキング
  • 1週間ランキング
  • 月間ランキング




清原逮捕が話題

851c7f5a


【速報】元プロ野球選手・清原和博さんが覚せい剤所持で逮捕
清原逮捕!ネットでは大喜利状態に 「オリックス所属じゃなくて檻ックスだった?」「薬ルト吸わ牢ズ入り」など
【清原逮捕】週刊文春が強すぎてヤバイ SMAP、ベッキーに続いて今度は清原の覚せい剤




“恩人”中居も裏切った清原容疑者 復帰の道筋つくってくれたのに…
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/02/03/kiji/K20160203011974250.html
werds

記事によると
・中居正広さんは、清原容疑者が薬物疑惑の真っただ中にあった昨年4月、自身が進行役を務めるTBS「中居正広の金曜日のスマたちへ」に出演させた。

・この番組をきっかけに、清原容疑者はテレビやCMに次々と出演し、「自殺も考えた”どん底”」から抜け出ることができた。


・「金スマ」出演後、清原容疑者は「中居君ありがとう。ホントにありがとう」と何度も感謝しており、「SMAP解散騒動」の際はブログで「自分の苦しい時、たくさんの方々に自分のことをテレビに出演できるよう言ってくれていた。中居君は眠れない日が続いてるのかな」と書いていた。



この話題に対する反応


・だから、アレだけ騒ぎになったのに関わらず、メディアやイベントに引っ張られ、ブログ開設に至るのか… ある意味納得

・その気になればいつでも捕まえられるような状況だったし、このタイミングでの逮捕はたぶんSMAP独立騒動の報復の一環なのかも。 いままで守られていたものが守れなくなりますよ・・という警鐘を込めて。

・中居も乙ったしなあ・・・

・もはや中居くんの名前を口から出すなって思う。。


















人にここまでしてもらっても薬物ってやめられないんだな・・・

本当に怖い












中居正広という生き方
太田 省一
青弓社
売り上げランキング: 13,106


中居正広 しゃべり屋の本懐 -MCに懸けた男の13の言葉-
キカワダ ケイ
アールズ出版 (2015-08-31)
売り上げランキング: 28,150


コメント(200件)

1.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:31▼返信
2.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:31▼返信
清原...
3.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:31▼返信
あずまんが大王のちよちゃんって清原のファンだったよね
4.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:31▼返信
もうTVに二度と出てくるなよ
5.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:32▼返信
俺も金あったら薬物に逃げたいよ
6.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:32▼返信

中居にキャスティング権とかあるの?

7.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:33▼返信
>恩を仇で返す形に・・・

ん?仇で返してんの?
別に中居は何も被害ないのでは?
8.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:33▼返信
飛鳥もそうだけど疑惑取り沙汰された時点でスパッとやめとけばよかったのにな
9.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:33▼返信
とばっちり来たー
10.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:33▼返信
中居もあやしい
11.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:33▼返信
中居
ふんだりけったりだな
12.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:34▼返信
新井が悪い
13.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:34▼返信
薬物中毒が怖いなんてのはこんなアホ以前にとっくに知ってるわ
クスリに手出した時点で終わりなんだよ
14.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:34▼返信


さすが番長
覚醒剤の恐ろしさを、身をもって教えてくれた
男気やでー

15.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:35▼返信
どん底から抜けれてねえじゃねえかよw
16.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:36▼返信
>>8
お前、そんな簡単に薬物やめれると思ってんの?
薬物症状には依存性もあるんだぞ?

すぐ止めれるような意志の強い奴は、まず薬物なんて手出さんわな。
17.投稿日:2016年02月03日 16:37▼返信
このコメントは削除されました。
18.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:37▼返信
男道·番長やら男臭さで売ってたのに。
ただの小物じゃねーか。
19.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:37▼返信
食欲や睡眠欲と同じく理性では制御出来ないのが薬物だからね
一旦手を出したらお終いだよ
20.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:37▼返信
>>7
すでに>>10なこと言い出すやつが出てきてるで。
21.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:38▼返信
キムタク「SMAPのメンバーがまた迷惑かけてすまんな(ドヤ顔)」
22.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:38▼返信
ビルダーズ面白い!!!
みんなも買って一緒に遊ぼうマジ面白い
23.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:38▼返信
たばこが止められないとの一緒
24.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:38▼返信
禍福は糾える縄の如しだけど
覚醒剤はダメ!ぜったい!
25.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:38▼返信
>>8
煙草や酒ですらやめられないやつが多いってのに、そんな簡単にいくかよw
すぱっと辞められる程度なら、禁止されとらんわ。
26.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:38▼返信
中居が口に出したから
回りの関係者が動いて企業を動かして
清原を採用したんだろ
迷惑かけまくりやん
中居の人を見る目の無さも露呈してしまった
27.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:39▼返信
ビルダーズ最初はハマったけどもう飽きたわ
結局3日でスプラトゥーンに戻ったw
28.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:39▼返信
芸能人はすぐ復帰できるよ
中居くんも安心だね
29.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:39▼返信
SMAPの謝罪会見はよ
30.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:40▼返信
TVを馬鹿に出来ないレベルのクソ記事連発だなw

少しはゲームネタ拾ってこいよ
31.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:41▼返信
月50万の家に住んでて自殺を考えたとかアホぬかせよ(´・ω・`)
32.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:41▼返信
ほんと中居はみる目ねえな
33.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:42▼返信
あと誰がやってんの?
34.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:42▼返信
>>6
根回しの話だろ。
キャスティング権持ってる人に掛け合って、清原を拾い上げたんだよ。
掛け合ってそれを聞き入れてくれる程度には仲居くんは清原を救うために努力したって話だ。
35.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:43▼返信
中居が悪い
36.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:43▼返信
中居も佐々木も可哀相だな
色々気を回したり手をさしのべてくれていたのに
見る目が無かったのかもしれないが
37.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:43▼返信
田代も支えてくれたり応援してくれてた人を裏切っちゃったな
薬はダメだやっぱ
38.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:44▼返信
ゲスの呪いや(´・ω・`)
39.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:44▼返信
>>8
覚醒剤はやめたくてもやめれない
40.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:44▼返信
ついでに俺の贔屓球団の純血派のヤ○ザもしょっ引いてくれよ
41.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:44▼返信
ゴミを助けても無駄という分かり易い事例
42.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:45▼返信
叩かれる節がありすぎるのに、自殺も考えたとか弱者ぶるのがよくわからん

因果応報じゃねーか
43.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:45▼返信
オレ的速報だよ
ベッキー芸能界引退だって
44.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:46▼返信
>>8
自分の意思でやめれるならタバコのように禁止されない
45.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:46▼返信
スマップの解散騒動も薬が原因なんじゃねーの?
46.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:46▼返信
>>42
見た目と違って小心者なんでしょ
47.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:47▼返信
やきカス関わると不幸になる
48.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:47▼返信
いーまから一緒に

これから一緒に クスリをキメようかー

ヤーヤーヤーヤー ヤーヤーヤ〜〜!!(゜▽、°)

49.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:47▼返信
恩より薬
それが漢、清原や
50.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:47▼返信
田代みたいにどんどん外見も変わってくんだろうな
アスカもあれだし
51.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:47▼返信
シ*ブ打ちながら 「 中居君、眠れない日が続いてるのかな 」

ド屑すぎw

52.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:47▼返信
芸能界なんて薬まみれだろ!
いい加減にしろ!
53.投稿日:2016年02月03日 16:48▼返信
このコメントは削除されました。
54.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:48▼返信
>>46
佐々木が清原は気が小さいって言ってたな
55.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:49▼返信
キメセクの気持ち良さは異常

一度味わうと抜けれないよ
56.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:49▼返信
運転手によって飯島愛ASKA清原が線でつながったのがおもろい
57.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:50▼返信
シゃブミーベイビーも入れとくれ
58.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:50▼返信
野球関連の仕事が出来てればここまでは落ちぶれなかったろうね
肥大した自尊心が、自分の現状を認めることが出来なかったんだろう

引退後は監督オファー、くらいに調子のいいこと考えてただろうし
59.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:51▼返信
お前らもオナーニーやめれんだろ?
それと一緒
60.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:51▼返信
ほーん、中居ってキャスティングする権利あるんだ。

すげーな(笑)
61.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:51▼返信
気持ち悪い陰謀論みたいなのあるな
62.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:51▼返信
薬物や再販率高いしな マーシーだって再逮捕されたろ
63.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:52▼返信
年明け早々の不祥事仲間か
64.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:52▼返信
行列が出来るでも疑惑直後に出演してたけどな
65.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:52▼返信
>>60
そらあるだろ…
もちろん独断ではないだろうけども
66.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:52▼返信
欲望の肉塊ダルマ
67.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:53▼返信
>>52
んじゃあ全部暴けよ
できないだろ
68.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:54▼返信
ブログで月100万のこづかい稼ぎ、
稼いだこづかいで薬物購入か…

かつては怪物打者と呼ばれた男も堕ちたな…


69.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:54▼返信
>>31
どんなところに住んでようが、唐突に仕事がなくなって家にいるってのは辛いもんだぜ。
万が一のために貯めていた金も腹が減れば減っていく。
じりじりと追い詰められていくんよ。
そんで、そんな状況が続くとな、死んだ方がマシじゃないか、どうせ死ぬなら今死んでもかわらないんじゃないか、って思いがぐるぐる頭の中を回りだすんよ。
ましてやこの人なんか、元スター選手としてのプライドが邪魔して、仕事に困ってバイトしてる姿なんて見られたくないだろうしな……

まあ、今となっては自業自得だったんだろうけどね。
70.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:54▼返信
>>60
アスペかよ
ただ単に「キャスティングに意見出来る立場」ってことだろ
71.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:55▼返信
コイツとベッキーのAV決定
72.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:56▼返信
仲居の名前が出てイラついてるお前らが容易に想像できた
73.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:56▼返信
かたくなに墨消さなかった時点でそういうことなんだろうな
これが無かったら野球関連の仕事あったろうし
74.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:57▼返信
ただのあほ
75.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:57▼返信
>>60
そんな権利なくても、「この人を使ってほしい」って頼むことは出来るだろ。
似たような話では、内村が自分が改名させた芸人を自分の出演する番組のスタッフに売り込んで使ってもらった、なんてこともあるぞ。
仲居もそういうことしたって話だよ。
76.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:58▼返信
清原も川谷と縁があってゲスノートされたの?
77.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:58▼返信
薬物やったことないからいまいち依存症になるアレがよくわからん
78.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:58▼返信
>>60
常にゲスト探してるような番組なら進行役が口添えすれば思ったより簡単に出演できるでしょ
79.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:58▼返信
自殺を考えるほどのどん底にいた人が50万のコンシェルジュ付きマンションっスか…。

80.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:59▼返信
遅咲きはこじらすとたちが悪い。いいとしこいてはずかしすぎる笑
81.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 16:59▼返信
>>7
アスペはロムってろ
82.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:01▼返信
>>77
一生オナ禁とか想像するとわかりやすいな、俺みたいなオナ豚は
83.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:02▼返信
>>69
まるで自分が経験したかのような物言いだな



おまわりさんコイツですわ
84.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:02▼返信
DMMのCMってもう終わってたんだっけ
85.投稿日:2016年02月03日 17:02▼返信
このコメントは削除されました。
86.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:02▼返信
>>22
ビルダーズは一緒に遊べません
87.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:03▼返信
恩を仇で返す!とは まさにコレ
88.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:04▼返信
中居も怪しいな
89.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:04▼返信
テレビではふざけてるけど、中居は真面目で義理堅い人間だからな
90.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:05▼返信
>>77
薬やると新しい欲求として薬物の項目が脳内にインプットされる
依存すると性欲どころか食欲をこえる欲求になる

そうなるとヤク無し一週間はオナ禁一週間どころか断食一週間よりきつくなるわけだ
91.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:05▼返信
>>82
あー、なんかわかりやすいわw
92.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:05▼返信
>>83
なんで仕事を干されただけでおまわりさん呼ばれんの!?
俺、お薬には手を出さなかったよ……
借金して当面の生活費作って就活頑張って社会復帰したっすよ!
93.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:07▼返信
いやまて実は中居と繋がってた清原を潰すことでジャニに圧力をかけようとしてるんじゃないだろうか
大野くんいるしね
94.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:10▼返信
ヤク中なんか治らないだろ
捕まってホッとしてんじゃないの
95.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:10▼返信
警察「で?その薬物(ネタ)はどこから手に入れたんだ。さっさとルート吐いちまえよ?本塁打王(笑)」

シ○ブ原さん「な…長渕……つよしさんから、貰いました……」

長渕「⁉️( ´゚Д゚)・;’. ブフォッ …キヨ、ちょwww待てよwwwwww」
96.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:16▼返信
清原「仲居くんは(覚醒剤で)眠れない日が続いているのかな」
97.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:19▼返信
警察は確実に逮捕する為にずっと泳がせていたらいしがこの一人を逮捕するためにどれだけ税金かけたんだろう
98.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:19▼返信
そりゃ職を与えておけば人間真っ当に生きられるけどさ芸能界とか無理だろw
99.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:20▼返信
あの頃から奇行が際立ってたのによく出演させたな
100.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:21▼返信
嵐大野は、いつまで逃げ切れるかな
大●麻は逃げ得だからな
101.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:23▼返信
中居も宮野も大野もみんなヤク漬けリークされてたけどね
102.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:23▼返信
みんな清原はやってるって言ってたのに
中居は義理人情に厚いのかもしれんがあまり人を見る目がないんだろうね
103.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:27▼返信
芸能人で薬物やってない奴っているの?
104.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:27▼返信
最近の中居アゲなんだよ気持ち悪い。
105.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:29▼返信
嵐の大、麻くんピーンチ!
106.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:29▼返信
人間なんて所詮自分さえ良かったらそれでいいからな
107.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:29▼返信
中居アゲでもないよ
単なる事実だし
108.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:31▼返信
>>5 行ったら帰って来れないよ。
109.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:33▼返信
別にSMAP独立運動の報復じゃないと思うんだが
110.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:33▼返信
あんなもんほぼ真っ黒なのは明らかなのに見る目ねぇな、中居は
111.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:33▼返信
(´・ω・`)酒や薬におぼれた奴は人じゃないからなあ
動物だよマジで 薬はつかまってくれる分まだマシだけど酒はホントアカン
112.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:34▼返信
別にクスリやりたいとは思わないけど
キメセクだけは一度やってみたいぜ
113.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:37▼返信
>>90
そんな依存度凄いのこれからずっと没収って大変そうだな
114.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:38▼返信
はよ首つれや
115.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:41▼返信
田代みたい何度手を差し伸べてもらっても裏切り続けるようになるんやろなあ・・・
悲しいなあ
116.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:41▼返信
中居には謝ればすむけど親、子供は地獄だろ
117.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:42▼返信
岡村靖幸を見てみろ、といいたい
3回もクスリでパクられて塀の中も経験したのに、あいも変わらずファンはついてきて音楽活動も続けている

キヨハラよ
まだ1回捕まっただけだ。あと2回あるから問題ない
118.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:42▼返信
>>8
その時点で警察だってマークしているわけだしな
泳がせて所持ほぼ確定ってなったら令状取れるんだろう?

かっぱえびせんより怖いな
119.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:42▼返信
キヨは後悔なんてしてねーよ
クスリの気持ちよさはあらゆる快楽を凌駕する新世界を見せてくれるからな
今まで自分が生きてた世界はちっぽけな偽物だったと悟るほどだ
120.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:42▼返信
大○はメリジュリに従順そうだから守られてるけど、SMAP騒動以降ジャニーズに対しての流れが変わってるからな
121.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:49▼返信
>>117
音楽は取り返せる場所があるけど
キヨはもう選手として取り返す場所が無いからなあ
122.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:52▼返信
中居の球界愛は凄まじいものがあるからな
レギュラー番組でかなり清原の名前を出したと思う
清原めっちゃ出てたし中居の番組に
123.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:53▼返信
本人は逮捕察知してたみたいだし
後は警察の掌の上だった
むしろ待ってないで自首して
「このままではいかんと思って」とか言えば
男をあげられたろうに
124.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:55▼返信
>>77
脳内に快感物質と似た成分のものが通常ではありえない量で放出される
→普通に生きていたら味わえない程の快感を覚える
→通常の快感物質でも同じだが、いつまでも脳内が快感で満たされると害になるので中和物質が放出される
→何回も大量の快感物質が体外から来るので、防衛機能で脳が快感物質の生成を抑えるようになる
→薬以外で快感を覚えなくなるので、投薬のペースがあがる
→快感物質の生成を抑えても効果なしと脳が判断して、快感物質を感じる場所(レセプター)を減らす
→薬以外で快感を全く感じなくなるので、投薬のペースと量があがって致死量に近づく
→薬をやめても、レセプターが死んでいるので何やっても快感を全く感じない人生になる
125.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 17:55▼返信
これはホームラン級の馬鹿ですわ
さすがスラッガー
126.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:02▼返信
キチガイ在日の犯罪とか平壌運転じゃん
127.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:03▼返信
長渕と死闘を繰り広げたのは結局マジなの?
128.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:05▼返信
薬物には甘い芸能界wwww
129.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:09▼返信
風貌からしてワルって感じで嫌だった。
130.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:12▼返信
>3
俺もまっさきにそれを考えたわ
131.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:19▼返信
ほんと、あんなにスターだったのに、かっこ良かったのに、なんでこうなるかな。
悲しいし情けない。ファンだった自分も嫌になる。
132.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:25▼返信
薬物やってたらやめられるわけないんだから
当然
133.投稿日:2016年02月03日 18:28▼返信
このコメントは削除されました。
134.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:29▼返信
桑田と清原 監督同士のKK対決はなくなった
135.ネロ投稿日:2016年02月03日 18:29▼返信
今日休肝日じゃなければ、良え酒の抓みにしたってんけどな

まあ、いい
いつでも、抓みにしようと思えばできるしな
136.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:33▼返信
ありがとう言う暇あったら薬断てよ
かばった中居がバカみたいじゃん
137.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:35▼返信
中居も…
138.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:40▼返信
見た目が黒くなって坊主になってくるとこいつやってそうだなーって思う
139.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:44▼返信
恩を仇にって、仇って何やったの?実は薬の供給元だったりすんの?
140.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:45▼返信
まあ前から薬やってるって噂があったからなこの人
141.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:45▼返信
「恩をあだで返す」とは違うような。「恩にむくいることができなかった」ぐらい
142.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:46▼返信
>>140
噂じゃないから(笑) 2014年に
清原和博氏、“薬物入院報道”名誉毀損で提訴へ「最後まで戦います」

・元プロ野球選手で野球評論家の清原和博氏の所属事務所は26日、マスコミ各社にFAXを通じて、「週刊文春」が報じた“薬物入院報道”の記事により、名誉を毀損されたとして、同誌を発行する株式会社文藝春秋社に対して、計2億5000万円の損害賠償および謝罪広告の掲載等を求めて提訴する準備を進めていることを発表した
143.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:55▼返信
薬に手を出したのはもちろん悪いんだろうけど、売ってる方が何倍も悪いはずでは?
なぜかマスコミもその辺言わないよな
144.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:56▼返信
バーニングの周防とちがったけ
145.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:57▼返信
40オーバーのおっさんに何が中居君だ
これだからゆとりの糞ガキは
146.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:59▼返信
また、中居か?ここは、何としても中居を持ち上げたいみたいだが…。
SMAP騒動でも、恩を仇で返す中居やその取り巻き連中(学会員だろ)が、
恩を仇で返された???
馬鹿じゃないの。
147.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:59▼返信
チャンスはあったはずなのに活かせなかった清原の心の弱さか、薬物の魔力なのかな。今になっちゃわからんな
148.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:59▼返信
タイトルの読点の使い方おかし・・・おかしくない?
149.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 18:59▼返信
別に仇で返してないじゃん
中居はなんかとばっちりくらったの?
150.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:00▼返信
ダメ絶対あへん
151.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:05▼返信
清水鉄平の日本語って在日が覚えたてで書いたようなのが多いのは何で?
152.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:06▼返信
ふーん
153.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:13▼返信
正直これも美談でも失敗談でもなく薬物乱用に対する芸能界の甘過ぎる体質の話だろ
どんだけ復帰者がいるんだよ
154.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:16▼返信
中居ショックだろうな
155.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:25▼返信
SMAPも大変な事になってるし
一緒に共倒れの形だな、果たして偶然か必然か・・・
156.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:26▼返信
中居いつも裏切られてんな。ダディか何か?
157.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:26▼返信
言葉で感謝してようがコイツは心の中では感謝なんてしてなかったってことだな
恩も感じてなかった。だからクスリを続けるしこんなことになる
158.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:40▼返信
親切心も逆効果の場合もあるからな・・
159.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:41▼返信
怖い
恩人と家族に対して感謝して大切に思って
それを認識してても尚もやめられないとか本当に怖い
中居傷ついてるだろうなぁ…
160.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:55▼返信
恐るべしゲスの呪いの連鎖
161.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 19:58▼返信
中居って本当に人を見る目無いよな、
独立も木村がユダで裏切られて失敗したし…
162.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:00▼返信
ドラッグに手をだした人は殆どが落ちるとこまで落ちてるよな・・・
これから先もまた手を出し続けるだろう
163.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:06▼返信
やっぱ虚カスって糞だわ
164.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:06▼返信
>>SMAP独立騒動の報復
何から何への報復だよ馬鹿かwwww
165.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:07▼返信
マジかよ大.麻君最低だな
166.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:10▼返信
当時の記事読むとどん底で貧乏暮らしみたいに書いてあるんだが、
家賃50万wwwwwwwwwwwww
167.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:15▼返信
中居の頑張りは一体何だったのか…
168.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:23▼返信
犯罪者をかばって、ここまでしてもらってというのもどうかと思うが
そもそも芸能界は犯罪者に甘すぎるだろ
169.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:44▼返信
中居さんは本厄なので踏ん張り所でしょ なんとか乗り気って欲しいです
170.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 20:53▼返信
>犯罪者をかばって、ここまでしてもらってというのもどうかと思うが

別に犯罪者として庇ってたわけじゃねえだろ
アホ丸出しだわ
171.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:00▼返信
長渕だけは止めてくれよ
172.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:08▼返信
せいいっぱいかがやく
173.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:17▼返信
石橋貴明「あれ?俺は?」
174.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:25▼返信
まさかここまで転げ落ちるとは
やっぱおかしくなり始めたのは巨人に移籍したあたりか
175.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:28▼返信
こんな屑でも余裕で帰ってこれて大金稼げるのが芸能界
長渕とかゼンカモンみたいにな
176.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:38▼返信
お人好しの阿呆が無駄な同情(笑)しただけのことでは
177.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:39▼返信
マズゴミは清原も利用して、
SMAP逃亡主犯格の中居を叩くつもりか
178.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:45▼返信
中居のタイムリープまだぁ?
179.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:47▼返信
快楽はやめられないってことか
恐ろしい
180.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:56▼返信
来年にはみんな忘れて持ち上げてるよ
181.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 21:59▼返信
覚醒剤をうたずにホームランを打とう!だってさ!
182.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 22:13▼返信
覚醒剤は一回始めた時点で一生苦しむらしいな、自業自得ですわ
183.投稿日:2016年02月03日 22:36▼返信
このコメントは削除されました。
184.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 22:40▼返信
薬物をやめる戦いは一生続くらしいな
ダルクの人がテレビで言ってたわ
やっぱり薬物は手を出すもんじゃない
185.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 22:42▼返信
>>8
それで止められないのが薬の怖いところだから
清原はかなり心の弱い人間ぽいからもっと下まで落ちて二度と浮き上がってこれないかもな
186.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 22:48▼返信
そうじゃなくて、中居はてめーの裁量で犯罪者を表舞台に担ぎ上げた相方じゃん。清原の片棒担いだ人間だよ。
独立問題もそうだけど、基本こいつは他人の気持ちや空気を読む能力が無い。
187.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 22:52▼返信
薬の話じゃないけど、体調不良を我慢するだけなら出来るんだよな、
我慢しつつ仕事とか生産活動をするのが難しい
188.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 22:55▼返信
食品安全基準,労働基準,人の移動,医療,金融,保険,著作権,放送,通信,士業,教育,郵政,公共事業等ほぼ全ての分野が対象
報道規制・参加国総貧困化・労働環境悪化・支出増加・ビザ大幅緩和etc.全分野に影響多数 アフィ煽り叩き対立離間世論工作誘導多数 2月4日署名式の予定「TPPの21分野まとめ」「日本人離間工作」で検索
189.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 22:59▼返信
お願いシンデレラ
190.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月03日 23:00▼返信
中居君もシャ、ブ仲間なんじゃないのかな?
191.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月04日 00:52▼返信
薬友ですか?
192.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月04日 01:24▼返信
特ダネでまたオヅラが庇うような事言ってたな。たぶん業界全体が相当乱れてるからこそオヅラとかもシンパしちゃうんだろうけど、そういう体質だから清原みたいなやつが出てきちゃうんだろなぁと思ったわ。しかも清原に「俺にとってはずっとスターだから」みたいな事を言ったとか自分で言ってたけど、それが清原を苦しめてたんだろって言う。
193.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月04日 02:16▼返信
年始から続く色んなニュースに関して陰謀論がまことしやかに囁かれてるが、本当に気持ち悪い。
そういう発想(政府の陰謀ガー)がほいほいとパンピーから出てくる時点で陰謀でもなんでもないわwww
194.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月04日 02:47▼返信
田代まさしだってそういう助けあったのに全部潰したからなあ
ほんとうに辞めるのはきついのか
195.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月04日 04:55▼返信
人から受けた恩義をアダで返す程度の人間だったってだけだ
196.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月04日 15:27▼返信
ヤク中になったから、他人の顔に泥を塗ったり他人の恩義を無にするのではない!

他人の顔に泥を塗ったり他人の恩義を無にする様な人が、ヤクに手を出しヤク中になるのだ!
197.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月05日 01:05▼返信
しまいにゃカチ喰らわしたろか お前らキヨが義理人情ない男に見えるか。そなら節穴じゃろがえ ワシャが義理ゆもん見せたろかお前らに。見えるもんなら見せたるど。ただのお、ワシャの義理人情 キヨにだけとっとかなキヨに届くまえがえ。脇の人間に見せ言われたからてそない安ないし 一転集中でワシャキヨ立ち直るのにワシャの力が必要なんじゃけん、今はワシャもキヨもそっとしとけよ。
198.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月05日 15:54▼返信
清原さんはどこで道をはずしたのかー野球人の方は使えなくなっらゴミみたいに捨てられる。清原さんも解説者と思うけど得手不得手の人もいる。野球してる時は彼なりに生き生きしてたがやめた途端に人生が変わってしまったのであろう精神的に心が乱れてしまい反社会的人と繋がりがけどやり直してできるー捨てる神あれば拾う神がある
199.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月05日 23:12▼返信
中井正広って優等生の発言が多いがこいつ昔妊娠させた女性に中絶させてなかったか?
200.はちまき名無しさん投稿日:2016年02月07日 00:15▼返信
清原って金無いのにどうして高級マンションに住んでたの?
なんか中居正広が支援してそう
中居正広自体薬物疑惑あるし
テンション上がったり下がったり凄く激しい
目付きもおかしいときある
今年中に中居正広も逮捕されそう

直近のコメント数ランキング

直近のRT数ランキング