2016.2.3 19:25

水に濡れたサッカー手倉森監督がカンニング竹山さんそっくりだと話題に!有吉弘行さんも見間違えるほど激似wwww







有吉弘行さんのツイートより

ミネラルウォーターでびしょ濡れになったサッカーU23の手倉森誠監督

カンニング竹山さんにそっくりだと話題に












543c62cb


7e407a79





この話題に対する反応

・え?これ、竹山さんじゃないんですか?!

・似てるwww

・一瞬竹山さんに見えたw

・クソワロタwwwwwwwww

・手倉森監督はカンニング竹山さんにそっくりやな

・普通に竹山さんだと思っちゃったら別人なのね。。。

・いや、もうほんまに私もずっと思っとったけど、U-23の手倉森監督は竹山にしか見えん

・やっぱり話題になるなwww手倉森監督=カンニング竹山氏

・今まで見た中で、これが1番竹山さんに似てるかも。










手倉森誠 - Wikipedia

手倉森 誠(てぐらもり まこと、1967年11月14日 - )は、青森県五戸町出身の元サッカー選手、サッカー指導者(S級指導者ライセンス所持)である。元U-20日本代表。サッカー指導者の手倉森浩は双子の弟である。












水のせいで手倉森監督の髪型が竹山さんに近くなったせい?

これは見間違えてもおかしくないわ・・・








おそ松さん 第二松 [DVD]
エイベックス・ピクチャーズ (2016-02-26)
売り上げランキング: 23