2016.2.3 20:45

auショップ店員、公式ツイッター垢で誤爆して炎上「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ」







「いい年こいて、仕事しろよハゲ」 auショップ店員、公式アカで誤爆して「謝罪」と「削除のお願い」騒ぎ
http://www.j-cast.com/2016/02/03257491.html?p=all
1454497691758

記事によると
・2016年2月2日、携帯電話販売店「auショップ」の公式ツイッターアカウントが前後のツイートを無視する形で、「マジ頭にくるわー。いい年こいて。仕事しろよハゲ」と突然つぶやいた

・このツイートは拡散され、掲示板サイトにも転載される事態に

・2月3日、「申し訳ありません。当該ツイートは当店スタッフが誤って投稿してしまいました」と事情を説明し、元のツイートを削除

・また、拡散したユーザーに対して「画像とツイートを削除いただけませんでしょうか?」とリプライした




CaRxayEVAAAUCGgのコピー


名称未設定 2





この話題に対する反応

・ワロタ

・自分から拡散キボンヌって頼むようなものw

・マジか最低だなauやめます

・結論。
ハゲたらあかん。

・これゎ困ったね(´・ω・`)
確かにこう言いたいやつはおるけどね

・面白い店員がいるんですね。auショップには。

・auショップが叩かれるのではなくてハゲが叩かれるべき

・恐ろしいauショップだ










hair_disadvantaged_30_370_320











職場がソフトバンクだったらもっと大変なことになってた









DARK SOULS III 【数量限定特典】「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付
フロム・ソフトウェア (2016-03-24)
売り上げランキング: 16