2016.2.3 21:15

【悲報】父親がラブライバーであることがバレた小学生、学校でいじめられる





【悲報】ラブライバーの夫と離婚できるか弁護士に聞いてみた→回答「できます」
http://sirabee.com/2016/02/03/82528/
名称未設定 4


記事によると
・東京都板橋区に住む、ともに30代で小学生の子供を持つ山田夫妻(仮名)。

・山田さんの旦那さんはラブライバーで最近ファミリーレストランの「ココス」で始まったラブライブのキャンペーンがきっかけで夫婦トラブルになったという

・山田夫妻とお子さんでココスへ行ったときに、夫がラブライブのクリアファイルを貰うため対象セットを購入したところを近所に住む奥さんに見られてしまい、奥さんがママ友たちから徐々にハブられることになってしまった

子供も「お前のとーちゃんラブライバー(笑)」と学校でいじめられるようになったらしく、子供にまで被害が及んでいるため奥さんは離婚を考えているという

・レイ法律事務所に所属する松田有加弁護士へ聞いてみたところ、「ちょっとしたファンで一時的にハブられたりいじめられるぐらいだと離婚は難しいが、あまりやり過ぎて手の施しようがないレベルなら離婚できる可能性は高くなる」ということだった





この話題に対する反応


・お前の父ちゃラブライバーでくさはえた

・結婚していて旦那がラブライバーなので別れるとかあんまりだと思うんですけどね。

・ガルパンおぢさんは離婚事由に当たりますか?!(>_<)

・これで離婚できるという回答するのはおかしいだろ。子供がいじめられる原因なんて幾らでもあるぞ

・ネタ臭いけど、子供が学校で「お前のとーちゃんラブライバー(笑)」と言われてハブられるって部分はジワジワくる

・奥さんの気持ちも分からなくはないが、ラブライブを貶める酷い記事だ・・・

・ラブライバーってだけで、業が深いんだな…

・お前のとーちゃんラブライバー(笑)はキツいなw

















ラブライバーの子供はいじめられる運命なのか・・・

これが本当なら小学生にも主婦層にも知られるラブライブって逆に凄い











ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」ラブライブ! μ’sファイナルシングル「タイトル未定」
μ’s

ランティス 2016-03-02
売り上げランキング : 75

Amazonで詳しく見る

恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)恋になりたいAQUARIUM(Blu-ray Disc付)
Aqours

ランティス 2016-04-27
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る