2016.2.3 21:40

【きたねぇ】北朝鮮、韓国のプロパガンダに対抗し使用済みトイレットペーパーの入った風船を飛ばしまくる





北朝鮮 韓国にタバコの吸殻らや使用済みトイレットペーパーを飛ばす
http://jp.sputniknews.com/asia/20160203/1543575.html
名称未設定 3


記事によると
・北朝鮮が、宣伝ビラ、布の切れ端、タバコの吸殻、使用済みのトイレットペーパーが入った袋のついた風船を韓国に向けて飛ばした。

・各風船には、タイマーで作動する小さな爆発物が設置されていたが、数十個の風船は爆発しなかった

・韓国の軍人ははじめ、風船の中に生物兵器や化学兵器があるのではないかと疑ったという

・これは韓国側からのプロパンダが強化されたことに対する北朝鮮による対抗措置で、北朝鮮が水爆実験が成功したと発表したあと、韓国は北朝鮮との境界近くに設置されている11台のスピーカーによる北朝鮮向けのプロパガンダ放送を再開していた


http://jp.sputniknews.com/asia/20160203/1543575.html" target="_blank" title="全文を読む">



この話題に対する反応


・子供の喧嘩かk?

・ 伝単刷って飛ばす余裕すら無いのかね?

・わーなんて無慈悲な攻撃なんだろー(棒

・どんだけウンコ好きなんだ









関連
【追記有り】【特別重大報道】北朝鮮が水爆実験の成功を発表! 「我が国は核保有国と同等になった」









使用済みトイレットペーパーはある意味化学兵器みたいなものでは・・・

ウンとかついてるんですかね












ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー3【Amazon.co.jp限定】「魔法使いのゆびわ★★★」を先行入手できるダウンロードコード付
Nintendo 3DS

スクウェア・エニックス 2016-03-24
売り上げランキング : 104

Amazonで詳しく見る

メダロット ガールズミッション カブトVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典(アイテム未定) 付メダロット ガールズミッション カブトVer. (【初回封入特典】『オリジナルホームテーマ』 ダウンロードコード 同梱) 【早期購入特典】『ビジュアルブック』&【Amazon.co.jp限定】オリジナル特典(アイテム未定) 付
Nintendo 3DS

ロケットカンパニー 2016-03-10
売り上げランキング : 55

Amazonで詳しく見る