2016.2.4 07:10

【スクールデイズ状態】狩野英孝に3人目のカノジョの存在が浮上! 「ご自身の足場をビルドされたほうがいいですね」とツッコまれる







【前回】

『るろうに剣心』OPなどで有名な歌手・川本真琴さんが彼氏持ちだと公表 「相手が誰かわかったらYahoo!トップニュースになる」

【速報】『るろうに剣心』OPなどで有名な歌手・川本真琴さんの彼氏が狩野英孝さんだと判明wwwwwwww

【衝撃の展開】モデルの加藤紗里さんが狩野英孝と事務所公認で付き合っていることを公表 「川本真琴さんは半年前からストーカー状態」

二人の女性から「付き合っている」と言われ、完全にスクールデイズ状態の狩野英孝 一連の騒動の時系列をまとめてみた



【衝撃】狩野英孝に女子が復讐? 禁断のプライベートLINE流出か「散々遊んできた罰」「今がバラすタイミング」
http://buzz-plus.com/article/2016/02/03/kano-eikou-line/
1454537194808

(記事によると)

・一般女性が狩野英孝とのLINEメッセージ掲載
まさに泥沼のような状況下で、二度と抜けられない底なし沼にハマるかのような情報が入ってきた。狩野英孝と深い関係のあった地方在住の女子が、Twitterでその関係を暴露。なんと、狩野英孝とのLINEメッセージ画像を掲載し、拡散させているのだ。本物とは限らないので、あくまで疑惑の状態であるが、拡散されている。

・女子のTwitterコメント
「ねえ今がバラすタイミングだよね??」
「忘れたとかなしです」
「ほんの一部ですから、あとはもっと大事な時に出してくよ」
「暇な人さっきの画像付きツイートリツイートしてね! 狩野英孝」
「事態は更に泥沼www散々遊んできた罰だよねー」


wpid-kanoeiko2-333x640
CaNtBLLUcAAimHC
CaNtBK8UcAETgfA
CaNtBKnVIAE5lst
CaNtBLQUsAA9LAw






- この話題に対する反応 -




・ドラクエやってる場合じゃねェ

・おいイケメンwww

・どっかで見たけど本当にスクールデイズみたいになってる

・なんでこんなにモテモテなんだよ

・ヤンデレ多いなこのラノベ()








狩野氏の現状、完全にスクールデイズやん・・・
(元嫁との仲も健在みたいだし)


2015072514535370a




悲しみの向こうに行っちまうのか・・・